使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

私のオナニー妄想日記

投稿日時:2024/06/11 12:17
投稿者:ゆい。❀さん

私は、いつも決まった曜日に
お金を返さなくてはいけない。


お父さんが勝手に作った借金を肩代わりしている

なんで私が返さなきゃっていけないのって
最初のころは思っていたけど
もう慣れた。


お父さんは、お母さんを捨て
たくさんを女の人と関係をつくった。

でも関係をつくるために
色んなところからお金を借り返さずにまた借りる

当たり前のように
返せと手紙が書類やら人やら次々とくる

それが嫌になった私は、
夜の街でお金を稼ぐことを決めた


🚹こんばんは

🚹かわいいブラしてるね

🚹体もいい匂いするね


1枚1枚と服が脱がされ
あっという間に裸の状態

🚹ちくび触る前からびんびんになってるね

🚹ものすごく感度いいんだね

🚹おっぱい吸われるの好き?

🚺 … んっ♡ …んっ♡

🚹ちゅうちゅうって吸われて気持ちいんだね

🚹体が暑くなってきて感じてきてるんだね

🚹かわいいね


胸を吸っていた口は
ゆっくりと下へと滑らすように降りていく


🚹じゃあ、おまんこはどうかな


🚹とろっとろっに溶けてるおまんこ
おいしいそうだなぁ。食べちゃおうかな


🚺はぁ…♡ あぁ…ん♡ はぁ…♡

🚹そんな焦らないでよ
たくさん味わうからね。

🚹まずは、指も入れてみようかな

🚺 ぁ……♡ ふ……ぅん……♡あぁん♡

🚹ほらすっごく締め付けてるよ

🚹まだ指しかいれてないのに
こんなに気持ちよくなってダメじゃないか

🚹これからが楽しいんだよ

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.