使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

私のオナニー妄想日記♡ 続き

投稿日時:2024/06/11 12:38
投稿者:ゆい。❀さん

まだ指しか入れられてないのに
身体は、暑さを増すばかり
ここまで気持ちよくなったことはない。
いつも仕事と割り切っているから
冷静な判断ができるはずなのに


🚹 まだ指しか入れてないのに
こんなに締め付けちゃって
案外欲しがりさんなんだね

🚺…んっ♡ああぁっ…♡ そんな…ことっない…♡


🚹 もうこんなにぬるぬるだよ?
どんどん溢れ出してくる

🚺 ああっん♡…んんっ♡ あぁ…♡

🚹もう射れて欲しいんだよね
もうちょっと遊ばせてね

🚹 ここはどうかな

🚺ああああっ♡だめっ♡ だめつ


私が1番の弱点とするクリを刺激され
頭が真っ白になる

🚹ここいじられてるのが気持ちいんだね

🚹クリが大きくなってるよ
いじられてるの嬉しいんだね
こんなに大きくなんて初めてだよ。

🚹ほらお望み通りいれてあげるからね


🚺 あ、あ、あっあっあっ……♡ああ、、ああっん♡

破れてしまうじゃないかと思うくらいの
大きな硬くて熱いものが
1番奥まで入ってくる

🚹中すごくきもちいよ。
ぎゅうぎゅうに締め付けて離してくれないよ

🚺 あっあっあっ♡はぁんっ、あんっあぁんっ♡

🚹こんなに締め付けちゃってずっと射れててほしいんだね

お金のためのはずなのに
気持ちよくて頭がおかしくなる



🚺でっかいおちんちんでゴリゴリされてるぅ♡

🚺きもちいいぃぃ♡

🚺かったいガチガチおちんちんやばいよぉ♡

🚺はあぁぁんっ♡

🚺お願いぃ♡ナカで出してぇっ♡

🚺ちんぽから特濃ザーメン出してぇ♡
ザーメンおまんこにどぴゅどぴゅしてぇ♡んあぁぁっ♡

🚺お願い!お願い、精子まんこにちょうだいいぃ♡

🚺よわよわドロドロまんこに
あっついザーメンぶち込んでえぇぇ♡

🚺中出し♡生中出しがいいのぉぉ♡

あの日以来お金ではなく
この目的で夜の街に出るようになったのだ

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.