使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

私のオナニー妄想日記♡

投稿日時:2024/06/11 12:39
投稿者:ゆい。❀さん

学校内で生徒会長をしている私
私には誰にも言えない秘密がある

それは、たまらなくオナニーが好きなこと
そしていつか副会長に犯してもらいたいという秘密がある


生徒会室に誰もいないことを確認すると
副会長がいつも座っている席に座り
匂いや温もりを感じながらオナニーをするのだ


そして今日も私は副会長の席で欲を満たしてしまうのだ


誰も居ないことを確認したはずなのに
見つかってしまったのだ


🚹会長

🚺 えっ!え、え、ぁ、

思考回路が止まるも
急いで制服を整えなかったことにしようとしたら
時すでに遅し


🚹会長が一人でしてるの見ちゃいましたよ
お手伝いしてるあげましょうか?

🚺なんのこと…?

🚹とぼけるんですね
まさか僕をおかずにしてるとはねぇ

🚹学校中に知られたらどうなっちゃうんですんかね

🚺いやそれは、、だめ!ぜったいだめ!
学校居られなくなっちゃう

🚹ふーん、どうしようかな

🚺な、なんでもいうこときくから!

🚹なんでも?

🚺な、なんでも!

🚹ふーん、いいでしょう

🚹じゃあ会長のお望み通り入れてあげますよ。ほら。

いきなり床に押し倒され
勢いよく下着を下げられ
無理やりギンギンにそびえ立っているものがはいっていく

🚺あ、あ、あ、あっんんん♡だめ♡だめ♡

🚹ずっと知ってましたよ。
会長が誰もいない生徒会室で一人でしていたこと

🚹これからは僕が相手になってあげますからね

🚺ああんっ♡あんっ♡あっ♡あっあっ♡あああぁぁっ♡

🚹会長、こんなに気持ちよくなっちゃって変態なんですね


キンコーンカーンコーン

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.