使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

真面目 って 良いことだよね

投稿日時:2024/07/12 07:39
投稿者:りなぴせんせぃさん

今日で忙しい仕事の時期が終わり

来週は夏休み前のお楽しみ会や

半日授業…でちょっとラクラク♪

リクエストにもお応えしていく!

溜まったものを…発散します❤️



小さい頃からおドジではあるけど

真面目だねーって言われて

生きてきました🌱

ときにそれが揶揄だったり

することもあって💦

教員1.2年目にはその真面目さを

だいぶからかわれたりして…

冗談通じないとか

馬鹿騒ぎができないとか

同じような方いるんじゃないかな

でも でも

真面目って悪いことじゃなくて

むしろ良いことだって

私は思うんです😌

目の前の物に 事に 人に

丁寧に懸命に接する事ができる

それってすごく大切なことだと

思っています✨



ここで✉️やレビューをいただき

真面目ね 丁寧だね 気遣いあるね

どれもがうれしい褒め言葉で

ああ 私 真面目に生きてきて

よかったなぁって

実感しているところです🌟



私がもし 1つ反省するとしたら

「真面目」ではなくて

「頭が固い」ことかな?

いろんなことに柔軟に

ニコニコ元気に対応していく

そんな頭の柔らかさは

もっていたいところですね☺️✨



いつぞやか 仲良しさんに

先生のブログは学級新聞みたい

って言われて笑っちゃいました(笑)

今日は週末の学級新聞

お送りしましたー❤️

写真は リクエスト

「エッチな写真15枚」

そのうちの一枚を加工したもの

本物は何も隠してません❣️

もう少し撮りためて

お送りする予定!



今日も元気にっ えいえいおー🙋‍♀️

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.