使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

大切な皆様へ。

投稿日時:2023/06/26 21:45
投稿者:みぃ♪さん

以前のブログを見ていただき、励ましのメールをたくさんいただきました。まずそのお礼を言わせてください。ありがとうございます。

また、女の子で私も同じ経験をしたことがあります。とブログに書いてくださった方もいらっしゃり、とても心強かったです。書きづらい内容だったかと思いますが、書いてくださりありがとうございました。共感していただけて、本当に嬉しかったです。


色々とあり、一ヶ月程お休みしておりましたが、励ましていただき少しずつ元気になってきました。

少しずつになりますが、また再開していこうと思います。

とはいえ、不安を感じる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、何回かはクロッチ部分の写真を載せます。見たくないという方もいらっしゃると思うので少しの期間、出品画像の1番後ろに載せます。見たくない方がいらっしゃれば1番後ろの画像の閲覧をお控え頂いた方がいいかもしれません。


パンコレさんに出会ってよかった。
支えていただいたり、励ましていただいた分、何かできたらなと思っています。



アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.