使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

はじめまして🐰🎀

投稿日時:2023/09/25 22:07
投稿者:♡♡まり♡♡さん


きんちょ〜するっ!
普段は保育園の先生してます🥹
まりっていいます🎀🎀🎀

先生なのに、えっちな写真とっておぱんちゅ
売ってるなんて🥺🥺🥺💕
罪悪感と高揚感で大興奮で
まりのおまた、垂れるくらい大洪水です///

おへやではいつでもおなにーできるように
パンツ一丁だから着画は
なんかとりあえず羽織ってるだけの
生活感あふれててごめんなさいっ😖💦💕わら
取り繕うのむりだから
ありのままのまりでいいやーって🥹わら

えっちなことだーいすき!💕
もしわたしのもの購入してくださるかたいたら
どんな風に使ったのか、、、💕
おちんちんごしごし気持ちかったか、、💕
ぜったい感想きかせてくださいっ🐰🎀///
まりのおかずになるんだっっ❣️🥹わら

みなさまから買ってもらった売り上げで
エロ本買ったり、おもちゃ買ったり
エロい服かったりすると誓いますっ🧸💕わら
昼はがんばって先生してるもんっ!
ここでのつながりはお金も人脈も
ぜーんぶぜんぶじぶんのだいすきな
オナニーのシコシコ時間につかうんだーっ🥹💕

ぜひまりとご縁、繋がってくれると
うれしいですっ🫶🤝💕

えっちな話たくさんきかせて??
あなたのえっちな時間に、まりの存在が
あるとうれしいな、、、😌💕

はじめてだけどやる気じゅうぶん!
よろしくおねがいしますっ❣️

写真はお友だちが泊まりに来た時に
来てたうさちゃんパーカー借りたまり🐰🎀
まり、いつもはだかんぼだから
かわいいパジャマないよ☜

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.