使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

お久しぶりです😌💓

投稿日時:2024/01/14 21:11
投稿者:百合さん

皆様ご無沙汰しておりました❤遅くなりましたが明けましておめでとうございます💓❤新年早々から災害がありそれどころではない方もいるかと思います。体調には気をつけて下さいね😌💕
さて、気がついたら1年以上更新できておらず誠にすみませんでした😣
仕事の方は少しずつフェードアウトしていっている状態です。だいぶプライベートは増えましたが、それでも休日に講習や勉強会などがあったりしてなかなか辞められない感じです😓
性生活の方は、リョウとの関係は続いています💑😳💓
ただ、バイト先(塾講師)で彼女が出来た(30歳前後で独身らしい)ため以前より頻度は激減しています😒
私の方は、生活リズムが変わってY君とは進展ないまま終わってしまった感じです😣💓💦
変わったことと言えば、大学時代の友達(女性でシングルマザー)から急に手紙が届き、そこから久々に昨年の秋頃に女子会(おばさん2人ですが💦)をしたことです🍷
最初は普通のお店で食事をしたのですが、友達(以下、ミカと呼びます)に「前から行きたかった店があるけど、女1人だと入りにくいから行ってみない?」と誘われて、フェティッシュバーという所に初めていきました😳💓ハプニングバーとかは噂に聞いたことはあるのですが、フェティッシュバーというものは初めて知りました(皆様はご存知ですか?)💡
とはいえ、最初は普通のバーかなと思って入店したのですが、中に入ると男性5人くらいと女性(30~40代くらい?)2人くらいがカウンターやテーブルで飲んでいました🍻🍸奥に個室もある様子で、雰囲気が普通のバーとは違うため躊躇していると、ミカが「女同士でも入店できるし、女性は普通に飲むより安いから行ってみようよ💓」とそのまま入店となりました💧
この時点で私は、「たぶんミカは初めてじゃないな」とは勘づきましたが、黙ってカウンターに案内されてカクテルを一杯ずつ注文しました🍸️
入店する時から、年甲斐もなくミニワンピース姿のミカと、タイトレザースカートの私は男性たちの視線を感じていましたが、注文が終わるとすぐに3人の男性が私とミカの両隣と間にやってきました❤😳❤
いろいろな性趣向の人が集まるお店のようで、本番は🆖だけど、店内でランジェリーやコスプレ、SMのようなことをしたりみたりするとのことで、最初は雑談だったのに暫くするとエッチな話(経験人数やどんなプレイが好きかなど)になり、そのうちにミカは男性(30~40代くらい)に下着を見せたりしてはしゃいでいました👙💓
私は左隣の男性(以下、ヨシ君。大人しそうな感じで慣れてなさそうだけど、私とセックスしたいオーラは凄い伝わってくる😆💓そしておちんちんは凄く大きくて、薄暗い店内でもズボンの上から勃起してるのが分かるくらい😳💓)にソフトタッチな感じ脚や腕、肩など触られていました💓❤酔うとエッチになるので、この時はもうビチョビチョになっていました💓💦
ミカの隣の男性が「奥の個室に行こうよ❤」と言うので皆で移動することになり、私は先にお手洗い行き、一番最後に部屋に入るとミカがヨシ君以外の2人にM字開脚をさせられてショーツの上から指で愛撫されていました😳💓❤
ミカが「あっ💓あぁ…❤️う…っ💓ん…っ💓」と甘い声であえいでいて、それをみた私は鳥肌が立つように興奮してしまいました😣💓❤💓
ミカの隣の男性が「ミカさん友達が視てるよ😁💓視られてるのに感じてるの?❤」と言うと、ミカは「あはああぁ💓❤️百合に視られてる💓いやっ💓❤あんあん💓❤」と若い男性2人に責められてトロトロになっていました💓
すると今度はヨシ君が急に私に抱きつきキス💋をしてきたので、私は「んふっ💓あ…あっ💓❤️」と声が出てしまいました💦💓❤それだけで逝きそうなくらい興奮していたので、ヨシ君にむさぼられるように首筋や鎖骨を愛撫され、立っていられなくなりました💦💓❤
もう1人が「ヨシもやっちゃいなよ💓お姉さんたちもう発情してるからやれるよ💓❤」みたいなことを話していて、ヨシ君の勃起したおチ○チンを顔に押し付けられて、オスの香りと逞しい隆起に頭がボーッとしてしまいました💓💕
ヨシ君に「いい?💓」と聞かれたので、そのままパンツの上から舐めてしまいました💓❤
ミカが「あん💓❤あん💓❤」とさらに激しい声を出していたので、私もすぐに犯して欲しいと思った矢先に、「ダメですよ〰️!性器は出しちゃダメ!店での本番はダメですよ!」と店員さんに止められてしまいました😱💓
モニターで視られてるいたとは知らず急に冷静になってしまいました😅
そのあとは少しだけ飲んで、もう23時くらいになっていたのでお開きになりました😊💓
ミカは「百合はこの後どうする?😁💓」と言われましたが、リョウが駅まで迎えに来てくれると連絡があったので私は帰ることにしました😉💓
もちろんヨシ君とだけは連絡先を交換して❤ミカはたぶん1人(だと思いますが‥)の男性とホテルに行ったと思います💓
長々となってしまったので、続きはまた書きますね🎵
今年も宜しくお願い致します💋❤

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.