使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

暑いし、絶賛ムラムラ中⸝⸝⸝🌞🩷

投稿日時:2024/06/09 00:02
投稿者:華♡はなさん

こんばんは🌛.‎˖٭
おつかれさまです💓
華です֒ 𑁍˖*

今日はやっと私の住んでるとこも

夏日和で

暑くて下着も服もムレムレ(´∩ω∩`)❤

リクエストいただいたお兄さまの

パンティー着用中ですが

おま○この汗と華のお汁で大変な事になってる…🫣💦

暑がりな華ですが

やっぱ夏はいいですね🏖 🌞💕

暑いとお酒飲みたくなるけど

お酒飲むと余計ムラムラ⸝⸝⸝

しちゃうんですよね…🙈🥂💕

脇汗やおっぱいの汗で

ビシャビシャになったキャミソールや

靴下欲しいお兄さまいるかな??🩷

見てみたいお兄さまいたら

メッセージお待ちしてます_( ˙꒳˙ _ )チョコン💓

あと最近、隙間時間で

ちょこちょこ出品してるので

覗いてみてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )❤

着用済のTバック♡安っぽい感じの素材

じゃないので

実物はもっと可愛いですよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🩷

排卵期近いからか見た目よりも

匂いは濃厚です(*ノωノ)キャ💕

涼しいところに保管してますが

衛生的に心配なので月曜日には

お洗濯します🫧🧼

お迎えお待ちしてます🤲💓

汗臭いからそろそろシャワーに

入らないと( ⑉´ᯅ`⑉ )💦

ゆっくりできるお兄さまはゆっくりして下さいね(*´ㅈ`*)ᙆƶ🌙.*·̩͙

暑い日は気付いたらルームウェアを脱いで

この画像みたいに寝てます🤣笑

このTバック♡も出品中です🎶

でわでわ🌼´-

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.