使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

🎀🐱聞いて欲しいこと!いろいろある!!!の巻🐱🎀

投稿日時:2024/06/27 19:16
投稿者:つき。さん

ただいまだよー🥺🥺((((っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っ



かなり長い長いお休みいただいちゃいました


お休みしますと言ってから
たくさんの方がリクエストしてくれたり
仲良しさんが増えて
つきは嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💖💖

お休み中も仲良しさんが
気にかけてメッセージくれたりして
きゅーん!♡でした(,,,・-・,,,)ポッ
(一時期お返事できずごめんなさい泣)



復帰したのにも関わらず
低気圧にやられてます‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆☁️☁️
同じ人いるー??🥹

ゆっくり少しずーつ出品していくね😿



じ、実は…
お休み中頑張って
動画を何本か撮りました꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖💖


見たい????
ねえねえ、
見たいー?ツンツン( ˶´˘`˶)σ)´˘`˶)💞

まず先に
かなり過激なものを
1本出品しちゃいました…

大丈夫かな

心配だぁー(^т ̫ т^)💦💦💦







あとね!!!
かなり前にネットでおパンツを買ったときに
『M』サイズを買ったのに
『XL』サイズで届いちゃったの!
でもゆったり履けて逆に良かったです‪🫶💗
つきのおパンツ買った方
サイズチェックしてみてね🙈💭
激レアXLおパンツかも???




まだまだ
聞いてほしいことあるよー:(^. ̫ .^ ):うずうず

続きはまた
明日?^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^️🩵️🩵️🩵




ブログ見てくれてる方いるのか知りたいから
メッセージで
『ブログ見たよ』って言ってもらえたら
すっっごく嬉しいです🥺⋆⸜🧡⸝‍⋆





つきの推しのあなた!
いつもありがとう(っ •̀ ̫•́ )っ♡✨️






あ!❕❕❕❕
そろそろオプション整理したいので
お値段変更したり、消したり増やしたり
2000円の動画もそろそろ消しますっっ(7月の頭頃には消しちゃう😢)
なのでぜひぜひ特に動画はお早めにー(。>﹏<。)

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.