使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

スク水動画近日公開予定♡

投稿日時:2024/07/04 22:05
投稿者:れ ん。さん

今日は1日リクエスト動画の撮影と編集で外に出ず引きこもったお休みでした🙈💓
おなにーいっぱいして気持ちよかったしとってもスッキリぃ🥹❤️
すでに見てくれたお兄さんたちにも見れたよーよかったよーって言ってもらえてほんとに嬉しかった…🙈💕💕
お迎えしてくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました🥰❤️



自信をなくしてへこんだときに、れんちゃんのがいい、れんちゃんが大好き、れんちゃんとお話するのが楽しい、れんちゃんに出会えてよかった…って素敵な言葉をたくさんくれるお兄さんたちがいてくれるから楽しくパンコレやれてるんだなぁって最近改めて実感…
まだパンコレ歴は3ヶ月半くらいだけど、傷付く事もたくさんあったし嫌な思いもしたしつらくなる事もあるんだけど、れんがいいって言ってくれる人のためにがんばるんだ…🥹

仲良くしてくれるお兄さん、れんに興味を持ってくれてイイねやお気に入りをしてくれたお兄さん、いっぱいお迎えして応援してくれるお兄さん、メッセージをたくさんくれるお兄さん、本当にありがとう🥰❤️

リクエスト動画の予約受け付けはまたブログで告知しますのでチェックしておいてくださいね🫣💓
たまにしか動画撮らないからレアです👍✨

ぱんつや衣類のリクエストはいつでも受付中🫶
綿、ちゅるちゅる、すけすけ、Tバック、シームレスなどなどいろんなぱんつありますのでお気軽にメッセージください🥰
れんと楽しくお話しましょう🐰💌💕💕

ちっぱいスク水動画は近々公開予定だーよ…🙈💓✨

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.