使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

ブレイキン最高🤟✨とお盆に関して- ̗̀🌻。

投稿日時:2024/08/10 04:16
投稿者:華♡はなさん

こんばんは🌛*゜
夜分遅くに失礼いたします🙂‍↕💖

お久しぶりです♡
華です֒𑁍˖*

今回のパリオリンピック🇫🇷の

ただいま新競技のブレイキン(女子)で白熱してました(˶¯ᵕ¯˶)💓

小さい頃から歌やダンスが好きなので

とても楽しみにしてたのですが

最高過ぎる(🤟🏻˘ω˘)🤟🏻Foo!Foo!‼✨

日本🇯🇵の女の子が勝ち進んでるので

余計に熱が入りますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン💓

スヌープ・ドッグがずっと話して歌ってるのも最高✨

見てる女の子やお兄さまいるかな??

居たらお話したい🤭💖笑

オリンピック始まってから見れる競技は

見て来ましたがやっぱどの競技も

素敵ですね✨

選手達の頑張ってる姿を見ると私ももっと

頑張らなきゃって思えるし

遠くから応援しか出来ないけど

少しでもパワーをあげたいなって思います( ;ᯅ; )💓

オリンピック×お盆前仕事多忙な私で

パンコレの通常出品少なめなのは申し訳ないです。。

(この事情を知ってる仲の良いお兄さまからは欲しいのあったらリクエストするから気にすんな!って言って頂けました😂笑)

なので何かありましたらメッセージにて

リクエストお待ちしてます(´•ᴗ•ก)ポリポリ🩷

あ、お盆は12日〜14日頃はメッセージ

返すの遅くなりがちですが

メッセージ見たりは出来ますので

気にしないでご連絡くれればと思います🩷

8月13日は昨年大事な愛犬が2年半の介護の末亡くなった命日

(20歳まで長生きした尊敬する我が愛犬♡いや、妹でもあり良きパートナー✨)

なのでちょっと情緒不安定気味かもしれませんが

悲しみに浸ってるよりも

お兄さま達とやり取りしてると

気が紛れますので普通に過ごしたいので

何かあれば連絡くれればと思います(*´―`*)💌💓

1年ってたつの早いですね。。

あと、7月にお迎えして頂いたお兄さま達の

お礼のブログもまだ書いてなくて

すみません😭💦💦

ほんとこういう時不器用だとダメですね🥲💦

あれもこれもやろうとするとパニックに

なってしまうのでマイペースにしか

出来なくって…💦💦

でも妥協もしたくないっていう…૮₍´• ˕ •`₎ა💭←ぇ

近々ブログの方に書かせて頂きます🙏🏻✨

でわでわ、日本の女の子が決勝に進みましたので

応援に力いれたいと思います📣✊🏻ˎˊ˗

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.