使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

3連休は動画見てみない?🎥🩷

投稿日時:2024/09/20 20:44
投稿者:れ ん。さん

明日から3連休だぁーヤッター🙌
ってお兄さんが多いのかなぁ🥺💓
れんは土日お仕事頑張ってくるよっ💇‍♀️✨

3連休…れんの動画見ちゃいませんか?🥰🩷

れんは先週2本の新作動画を出品し、現在8本の動画を販売中です🎥✨
新作動画は単品でそれぞれ出していて、過去動画はオプションから付けてもらうか個別にリクエストいただいたらお出ししてます✨
どんな動画か気になる人のためにそれぞれ内容を簡単に書いておくので見てみたいなぁってものがあったらリクエストくださいね🥰

①休日のぱじゃまおなにー(9分24秒)
ドキドキのれんの初作品❤️
パジャマを少しずつ脱いで最後ははだけたパジャマにぱんつ姿でおっぱいくりくりしながらバイブでイクとこまで🙈💓
動画慣れしてない緊張してるれんが見たい人にオススメ🫶

②おっぱい見せながらペロペロキャンディなめなめしてみた(5分5秒)
2作目は口元からおっぱいまで写した動画🍭
キャンディをペロペロちゅぱちゅぱしてる口元、後半はちくびくりくりも見せるね🫣🩷
れんのおくちとぴんくのちくびがいっぱい見たい人にオススメ🫶

③うさぎれんちゃんのぬれぬれおなにー♡(12分3秒)
初めての10分超え動画✨
えっちなうさちゃんコスのれんがおっぱいやおちりを見せつけ🐰❤️
にんじんのおもちゃをペロペロしてる擬似フェラも見れるよ🥕👅
ビックビクにイッたあとはクロッチしみしみになったおまたも見てね🫶

④♡ちっぱい人妻♡スク水でぜーんぶ見せちゃいます♡(19分48秒)
れんは見ての通りちっぱいでございます🥹💓
だからスク水が似合うと思うんです(笑)
ぜーんぶと言う事は、身体も全部見せちゃうし色んなおなにーも見せちゃうのです🫣💕
初めてれんのまんまんとあなるを写した動画です❤️
くぱぁ、あなる好きさんにオススメ🫶

⑤体操服ブルマ♡潮吹きおなにー(19分38秒)
珍しく少しお喋りもしてる動画です😳✨
喘ぎ声じゃないれんの声が聞きたい人はぜひ❤️
横になって、ドアップで、後ろから…色んな角度からおなが見れちゃう…💓
最後はプシャァァって激しめ潮吹きします🐳🩷
れんの潮吹き見てみてね🙈💕

⑥旦那さんにバレないようにこっそりオナテンガつくる♡(5分15秒)
旦那さんが別の部屋でゲームしてる間にこっそり撮った動画😳💓
ヒソヒソ囁く声も聞けるし、ポケットテンガをバイブにはめてぐりぐりじゅぽじゅぽしてきもちぃんだけど頑張ってえっちな声を我慢してるれんを見てね🙈❤️

🆕⑦おなサポ動画 れんがちんちんなめてあげるね?(6分41秒)
こんなにお喋りする動画は初👏
「どうしてそんなにちんちんおっきくなってるの?」「興奮してるの?」「おねだりして?」「きもちぃ?」などなど…ちょっぴりSなれんちゃんに攻められてみない?😈❤️
ディルドさんをいっぱいフェラしたら最後は濃厚せーえきがたっぷり入ったおくちをあーんして見せて、ゴックン…💕💕
「いっぱい出たね…🩷」

🆕⑧トイレ♡おなにー♡脱衣所♡お風呂♡盗撮風動画(10分43秒)
カメラを意識せず、盗撮風に撮ってみた動画🫣💓
おしっこしてるとこ、お布団でおなにーしてるとこ、部屋着を脱いでお風呂場に入るとこ、身体を洗ったりシャワーおなしてるとこ…れんの恥ずかしい私生活をこっそり覗き見してる気分になれるよ🙈💕💕

気になるものはありましたかー?🤗💕
1番人気は[体操服ブルマ♡潮吹き動画]🐳
オススメは新作の[おなサポ動画 れんがちんちんなめてあげるね?]
です🍌💕💕

まずは1本お試しするもよし👍
おまとめ買いでれんの全てを知るのもよし👍
れんでいっぱいしこしこしてください🥹🩷

㊙️日曜日までゲリラプレゼント限定配布中㊙️
れんのものお迎えして「ブログ見たよ」ってメッセージくれたら…あげちゃうね?🤫❤️
お品物、動画どちらをお迎えしてもプレゼントします🎁✨
ぱんつ、インナー、くつ下などのリクエストも受け付けてますっ✨
今日までお仕事で4日間着てたくちゃいタンクトップ、今日まで1週間履いてたくちゃいくつ下はご希望のお兄さんいたら出します🥹🩷
ブラは10日目です🙈恥💕セットのぱんつもあり🩲

お迎えまってまぁす😉❤️

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.