使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

秋の初物です。

投稿日時:2025/10/06 10:58
投稿者:小夜さんさん

こんにちは。小夜です。
先日、今年初の秋刀魚を食べました。秋ですね。

贅沢にも和食メインの某レストランにて、イチオシメニューとして載っていたのを見て、ついつい注文してしまったのです。

旬らしくとても脂が乗っていて、ジューシーでふっくらとした身を味わわせていただきました。
山盛りの大根おろしと、大好きな白米と共に堪能し、幸せなひとときでした。

大変にお腹が空いていたので、写真を撮影するのを忘れてしまったのが悔やまれます。
いつもの変わり映えのしない写真ですみません。

秋は美味しいものがたくさんあるので大好きなのですが……個人的には1年で1番太りやすいので、気も身体も引き締めたいところです。

それでは、また。

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.