使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

コレクションが増えました。

投稿日時:2026/05/17 01:23
投稿者:小夜さんさん

こんばんは。小夜です。
冬セールの慌ただしさでご紹介を忘れてしまっていた下着がまだ残っていたので、今更ですがお披露目させてください。

今回は、PEACH JOHNさんの上下セットです。
デザインに好みのポイントがたくさんありすぎて、手持ちに青系のブラが増えているにも関わらず、思わずお迎えしてしまいました。

まずは透け感から。
ベージュやブラウンといった肌の色っぽく見える生地の上に、ネイビーのチュールが重なっています。
この”肌の上に1枚生地を乗せた感”の演出が、たまらなく好きなのです。
ドット柄のチュールも大好きなので、この変形ドットも合わさってより一層刺さってしまいました。

次にフラワーモチーフのレース。
商品名に「ステンドグラス」と入っているのも納得の透け感とお色味です。
写真では少々分かりづらいのですが……プリント生地に刺繍が入っていたり、その一部がラメ糸でキラキラしていたり、落ち着いた色合いなのに鮮やかに見えたりするこの生地が、本当に素敵なんです。
使われている場所もまた良いんですよね。
ブラにはカップ上辺だけではなく、土台部分のサイドにまでさり気なくあしらわれていて。
パンティーなんて、チュールレースのフリルで隠されているんですよ。この透け感が慎ましいです。

さらにラインテープ。
胸元、ワイヤー部分、パンティーにまで、フラワーレースとの境目に濃色のラインが入っています。
特にワイヤー部分に用いられると、輪郭が強調されて見えるので、胸の形までキレイに見えそうなのが良いですね。
ラインテープを用いたデザインはお洋服でも好きなので、嬉しい限りです。

極めつけにパンティーのデザイン。
チュールレースで作られたフリルが、フロント部からサイドにかけて付いているのが、全体的に大人っぽいデザインにガーリーさを足してくれています。
その上実は、このフリルの下……フラワーレースより内側の部分と言ったら良いでしょうか。なんと三角に穴が開いているんです。
身につけると肌が透けて見えて、これがなんともセクシーで。
WEBストアの画像では気づかずに注文していたので、実際に手に取り、穴をあえてフリルで隠してしまうデザイナーさんのセンスに脱帽したのを覚えています。

ただ、悲しいことに、このブラと私の胸の相性があまり良くなく、フィット感が少ないのです。
L字ワイヤーならいけるかな、と思っていたのですが、やはり試着しないと分からないものですね。
痛みがあるわけではないので、満足するまで着用したら、どなたか大切にしてくださる紳士さまへお譲りできたらと思います。

以上、小夜さん好みのデザインてんこ盛りな下着について語らせていただきました。
好きなものの話は長くなりがちですね、すみません。
まだご紹介していない下着があった気がするので、随時ブログにしたためますね。

それでは、また。

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.