投稿日時:2026/06/11 07:14
投稿者:もえ♪さん
おはようございます🌞
今日も元気に6時に目覚ましを無視して、
子供の「ママー!」で強制起動されました(笑)
朝の支度って本当に戦いですよね。
「今日は可愛くしよう」と思って鏡の前で少しメイクしてたら、 後ろから子供が
「ママ、今日もお姫様?」って言ってくるの。
かわいい♡
アーカイブ

