投稿日時:2026/06/22 19:07
投稿者:るか⟡.·さん
こんばんは!😊
皆様も学校やお仕事などお疲れ様でした❣️
私は今日、写真の花柄靴下を履きました。足汗染み込んでちょっと臭ってます❣️
足裏の黒ずみは、洗っても取れません💦
以前、アルバイトで子供たちと外で遊んだら、靴の中が砂だらけになり、そんな事が何回もあったので黒ずみになりました🤭
この靴下は3-4年くらい履いていると思います❣️
左足の親指部分に中ぐらいの穴が空いてます🤭
明日もまた、この靴下履いちゃいます💕
それでは、皆様おやすみなさい(:3[____]
アーカイブ

