投稿日時:2026/06/24 00:02
投稿者:ひなの㌨さん
こんばんは♡
最近あついから母乳パッドもせずに
シームレスのブラを3日間つけっぱなし…
汗もかくし 母乳もでちゃうから
さすがににおいやばいかなあって思ったら
なんか 甘い、、?柔軟剤とは違う匂いがした🤨
自分の匂いだからそう感じるのかなあ🤔💭
気になるお兄さんいたら声掛けてくださいっ
アーカイブ

