投稿日時:2026/06/24 20:16
投稿者:愛…さん
こんばんは♪
お久しぶりです〜!
6月後半梅雨だねー😭
憂鬱な日々だなぁと感じる私です💦
そんな私が気分を変えて出品したのが
長期着用、口紅べっとり、ヨダレたっぷりのマスク3点セットです❤️
かなり匂いもするみたいで好評です!
気になる方はぜひお迎えください🙏❤️
アーカイブ

