投稿日時:2026/06/25 22:16
投稿者:りーこさん
こんばんは💕
みなさんは、もうご飯食べ終わりましたか?
私はさっき食べ終わったところー!もう少し早い時間に食べれるといいんだけど…💦残業してお家のことやってたら、もうこんな時間…
早い時間に食べると太りにくいって言いますよね?私の場合、痩せたいけど食べちゃう…!
もう幸せならいっか💕
下着の断捨離したいから手伝ってもらえると嬉しいな💋
アーカイブ

