投稿日時:2026/06/27 00:18
投稿者:乃亜ちゃんさん
今日も1日お疲れ様です♡乃亜ですっ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
タイトル通り、今回は未成年時代の下着問題について語らせてください( ー̀ωー́ )
乃亜は物心ついた時から可愛いデザインのお洋服が大好きで、その中には勿論下着も含まれていて。
(おそらく母親の影響だと思う…!!乃亜の母親は、すっごくお洒落でセンスが良くてファッションも好きだから🥹)
だから、そんな乃亜は中学に上がると同時に、下着も可愛いデザインのがすっごく欲しくって…!😖💖
これまで履いてきたただの無地黒おぱんつとかじゃなくて、無地のスポブラとかじゃなくて、、、。
レースとかキラキラがついたおぱんつが履きたくって🥺
でもそれを母親に言ったら、すっごくバカにされてね(T_T)💧
薄めのメイクとかでもバカにしてくるような母親だったから、きっと娘が色気づくのが嫌だったんだと思う😣
でも未成年時代って、お金の問題があるじゃないですか…!
私の家の場合だと、その年貰ったお年玉で1年間やり繰りしてね〜といったような形の金銭管理で汗
だから未成年時代は、親に買い与えられた無地の黒のおぱんつで何年も過ごしていて。(だから出品してる中学時代のおぱんつは、黒の無地が多いんだよー!ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ)
物持ちが良いと言えば聞こえが良いんだけども!笑
そんなこんなで、私が今時々出品しているような可愛いデザインのおぱんつは、大学生になってから履くようになったんです……!!✨꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯✨
黒の無地のおぱんつが悪い訳じゃないけれど、私の趣味ではなかったから…!
今は自由に下着のデザインを選べて買えて、すっごく楽しいんです🥹💖
下着屋さん巡りなんかも楽しいですよ!( *>ω<*)/♡
お兄さまも、お時間ある時に!!
いつもと違うデザインのおぱんつを買ってみるのをおすすめします🎶( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
きっと新鮮で楽しい気分になれますよっ😽💖
それでは!!またここでお会いしましょう!
またねーーっ(。>ω<。)ノ 🌟♡

