投稿日時:2026/06/27 18:46
投稿者:kaya♥かやさん
ここ最近、なんだか落ち着かないお天気が続いていますね☔️🌀
急に激しい雨が降ったり、真夏みたいに暑くなったり、かと思えば台風や地震のニュースも続いていて…気持ちまでそわそわしてしまいます😣
自然のことなので「気をつけて」と言われても、正直どうしようもない部分もありますが…💦
それでも、スマホの充電をしておくとか、水や食べ物を少し多めに置いておくとか、「できる範囲で備えておく」だけでも安心感は違うのかなと思います🍀
特に最近は天気の急変も多いので、外出される方はどうか無理せず😣
みなさま、どうぞ安全第一でお過ごしくださいね🍀
アーカイブ

