投稿日時:2026/06/28 01:50
投稿者:しなもさん
こんばんは〜♡
ブログ、久しぶりでなんか照れちゃうね🌙
みんなのところは雨大丈夫だった?☔️
私はなんとか大丈夫だったよ〜☺️
今年の6月、ほんとに涼しいよね…🍃
まだ長袖のパジャマ着ちゃってるよ(´///ω///`)
そんな夜に着けたくなるような(?)かわいいパンツを何枚か出品しました✨
レースのやつとか、お尻にそっと寄り添う感じの優しめのやつとか…
見てもらえたら、とっても嬉しいな…💖
気になったのがあったら、メッセージでこっそり教えてね…?
いっぱいお話ししたいな♡
待ってるね〜💌 💭
アーカイブ

