投稿日時:2026/06/28 06:31
投稿者:優美たんさん
おはようございます🌷
優美たんですっ❣️
よく降る雨だなぁって思いながら
梅雨なのか?台風なのか?
全然分かんないね💦
この前、雨が降ってるにも関わらず
お店にたくさんお客さん来てくれて
めちゃくちゃ忙しかったです💦
「優美たん、忙しそうだねー手伝う?」
なんて言われるくらい🥹
セルフじゃないのに片付けてくれるお客さんに
みんな優しいなぁって感じる優美たんでした🥰
そんな感じで楽しくお仕事しています💓
アーカイブ

