使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

コレクションが増えました。

投稿日時:2026/07/05 11:17
投稿者:小夜さんさん

こんにちは。小夜です。
少し前にRisa Magliさんでお迎えしたパンティー達をお披露目させてください。

Risa Magliさんのお迎えが久々になってしまったこともあり、欲しいデザインがありすぎて、厳選に厳選を重ねた4枚です。
どれもこだわりを感じるデザインでときめきが止まりません。可愛すぎます。

また語りすぎそうなので、なるべく簡潔に好きポイントを書いてみます。

上から、

・グリーン系…マーガレットのような小花刺繍とスカラップレースの細かいフリルとピコレース。よく見ると真ん中のフリルだけ縫われ方が違うこだわり。好き。

・ブルー系…クローバーが伝うような刺繍と刺繍糸の艶やかさと立体的なアップリケ。三つ葉と四葉が入り混じる表現。好き。

・ホワイト系…ベージュ地ゆえの白レースを肌に乗せたようなデザイン、グログランリボン、中央のチャーム(ひっくり返っていたのに気づかず撮影してしまいました……)白×アンティークゴールドの流れるような刺繍。好みすぎてキャミソールまでフルセットで欲しかったけどモタモタしていたら売り切れてしまった。

・ネイビー系…紺×ベージュ味ピンクの絶妙な配色、スカラップレースで作られたフリル。この花柄のレースを使ったチュールスカートを作ってほしい。買わせてほしい。

以上です。
なるべく淡々と書いたらむしろ荒ぶっているように見える文章になってしまいました。
とはいえ可愛すぎて興奮しているので間違いではありませんね。

しばらくお迎えしていなかったことでRisa Magliの可愛さを忘れていたので、今後は定期的にお迎えしようと思います。
他ブランドには無い、少女み溢れる特有のガーリーさが、女性ならではの楽しみを思い出させてくれますね。
見ているだけで幸せな気持ちになれます。

まだご紹介できていない下着がたくさんあるので、随時ブログにしたためますね。

それでは、また。

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.