使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

少し肩の力抜けよ!!

投稿日時:2022/03/12 17:01
投稿者:かえでさん

今日は晴天なり!!

暖かい春の陽気に心が弾んでます(๑›‿‹๑)

久しぶりのドライブ日和…土曜日は1番色々なところに行きたくなります(天気が良ければ…)

一年中この位の気候なら本当に過ごしやすいのになー🍃🌸🐝🌸🍃

道行く人も半袖の人が多く、子ども達が公園や運動場で楽しそうに遊んでいる姿が目に入ると…例えコロナ禍でも、こちらの気持ちも明るくなります😄

私の自宅近くの公園では一年中雨の日以外将棋をしているおじいちゃん集団がいます。

本当に毎日朝から夕方までひとつの番を5人位で囲って将棋を指しています。

今日は、暖かくて天気もいいから8人もいました!!(私が見てきた中で最多かも!?😂)

このおじいちゃん達は、小雨位なら木の下で、夏なら日陰で、寒い日なら防寒着を着て毎日将棋を指していて…

このコミュニティってどうやって生まれたんだろ??

おじいちゃん達にはLINEグループとかあるんだろうか?

とりあえず天気が良ければ公園集合!って決めているのかな??

とか毎日仕事行く度にいつも感じています(*^^*)
おじいちゃん達集団は、自転車通勤中に必ず見る(いない日がほとんどない)ので、もはやかえでの日常風景のひとつになっています。

将棋は、詳しくないけど「3月のライオン」はとても好き(∩´∀`∩)💕

最年少でタイトル五冠を持つ藤井聡太プロ棋士の活躍を見ていると…私も将棋を覚えたいなー、やってみたいなーと最近凄く思っています✨

引き続き、皆様良い週末をお過ごしくださいね🌸

🌸kaede🌷*゚

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.