使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

『人間の大半はエロが好きだと思う』

投稿日時:2022/03/31 04:00
投稿者:かえでさん

どんなに真面目に見えようが、思われ様が…

人間大抵エロが好きだよ…

小4位でエロ漫画に目覚めて…中学生時代は休み時間に官能小説を涼やかな顔で読み、、、
高校時代は…うん、まぁね(笑)

ってな位に大抵の人間はエロが好き!!
じゃなきゃパンコレでパンツは売れません🤣

オナ動画を出さないのは…私はオナニー中は、明るいとイケないから_:(´ω`」 ∠):_

基本、視覚、聴覚は出来るだけ遮断して…思考も基本的に無にします(-_-)
クリイキタイプなので、完全にそこだけに全集中🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓

だから、オナ動画は撮影しても暗闇になります(笑)

イクまでは、声も出さずに集中するからイクまで無言…イッた時は我ながら声も姿も『エロい!!』と思います。
だから、オナ動画は出さないという感じです🤭

そして、オナニーする時は思考を無にするから特に何も妄想していません( ¯﹀¯
無思考オナニーを極めし者なのです(´ω`)

何か考えたら逆に集中力がそっちにいってイケナイ体質の困ったちゃんなんです🥺

自分のエロ体験は…まぁ、実は色々あるけど…秘密主義だから語らないのです‪( ・×・ )オクチチャック‬

大学時代からの異名は、友人からは小悪魔ならぬデビルψ(⃔ •ω• )⃕↝ウケケとか呼ばれていたよ♥️

なんて、、、服装も見た目も普段からナチュラル系で、メガネ女子だから、勝手に第一印象から真面目ーって思われるのです( ´-ω-)

真面目かもしれんが、真面目とエロは別物だろ!!

別にムッツリでもないし…エロい話には素早く食いつきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

だけど、人間は大抵エロい生き物で、、、

もっと云えば…私は女子同士の恋バナもまぁ好きだけど……

男子同士が話すなんかくだらないエロ話に入りたいタイプの性格でした(あー男だったら何も気にせず会話に入れるのになぁーと何回思ったことか…🤣)。

眼鏡かけてるだけで真面目に見られるけど、単に目が悪いだけで…コンタクトは、乱視が強くてドライアイだから仕事や車の運転はメガネになってるだけです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

ってなわけで…人間は大抵エロが好きで私もエロ博士である👴🏻🔎📝

ただ、今はエロトークするならくだらないエロ話というか、笑える系の高校生レベルのエロトークが理想!!

って夜中に結局こんなくだらないブログ書く様なレベルで人類皆(勝手に周りも巻き込む🤣)エロい生き物なんだんだよなー

ってなわけで、腹筋して寝よ💪( ᐛ 💪)

🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャンでした

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.