使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

同僚教師(A先生)との情事

投稿日時:2022/05/05 10:59
投稿者:百合さん

こんにちは(*^^*)
昨夜は息子の処理ティッシュでオナニーをしてしまいました💦💓今日は年休中に書き留めておいたA先生との関係を整理したので投稿します。これはJ君(1人目の生徒)との関係が終わって、主任業務に追われて心身とも疲弊していた時期の話になります。
J君との情事で書いたように、結局J君は教員にはならず一般企業に就職し離ればなれになってしまいました。私はとても寂しい気持ちになりましたが、4月から主任業務を任されて、彼のことを忘れるように仕事に没頭していきました。ちょうど学習指導要綱の変更に向けて協議が始まった時期でもあったので、今振り返ると本当に無理をしていたのだと思います。体調が悪くなってきたのは9月の新学期が始まってすぐくらいの頃でした。コロナの影響で学校行事も例年通りにいかないことが多くなり、Zoom会議などが増え仕事の負担が増すばかりで本当に疲弊していました。そんな精神的に弱っていた私を支えてくれたのが、同僚のA先生でした。彼は私より10歳年下の別の教科の先生でしたが、同じ学年の担任で毎日のように遅くまで私をサポートしてくれていました。
そんなある日の仕事終わりに、資料作りという名目で彼のアパートに行くことになりました。A先生は独身で長身のスポーツマンといった見た目でしたが、寡黙で女性付き合いは慣れていない方という印象で、特に異性として意識はしていなかったこともあり彼のアパートに行くことには抵抗がなかったです。A先生は高校の近くに住んでおり、部屋も隅々まで整頓されていたため彼らしいなっと思った記憶があります。ただ、彼の部屋に入った途端、職場から離れて気が紛れたのと、本当に何十年振りかに独身男性のアパートに来たというドキドキで妙にテンションが高くなっていた記憶があります。資料作りはすぐに済ませて、A先生が入れてくれたコーヒーを飲みながら談笑しました。そこで私は初めて彼が母子家庭で育ったこと、母親が心配なのでそろそろ故郷に帰ろうと思っていることを知りました。私は「お母さんを安心させるためにも、早く好い人見つけないと」みたいなお節介な事を話したら、「百合先生みたいな女性がいれば」っと真面目な顔で言われて、そっと私の隣に移動してきたA先生に急に抱きしめられました。私は突然のことに驚きましたが、なぜか拒絶することもできず、彼に身を任せる格好になりました。自然とキスをして、お互いに愛撫して、そのまま最後までしてしまいました。主人ともご無沙汰で、J君と別れてからセックスをしていなかったためかA先生の丁寧な愛撫に夢中になっていました。また、長身で鍛えられた身体に、おちんちんも硬く大きくて激しく突き上げられる度におかしくなりそうでした。それから週末の彼との情事が日課になり、日に日に私以上に若い彼が私を求めてくるようになっていました。私はそんなA先生が愛しいなと思いながらも、「一緒に暮らしたい」っと真剣に話す彼に不安な気持ちにもなりました。そして、その年の年末に突然A先生が退職して彼の地元の高校に移動することになったことを知り、さらに彼から「待っているから一緒になって欲しい」と告白されてしまいました。これにはさすがに困惑して、すぐにお断りをしお互いの関係を解消したいと伝えたのですが、その後も彼からはしつこく連絡が来るようになってしまいました。彼をその気にさせた私も悪いのですが、主人と息子と離れることは考えられずとにかく家族にバレないか毎日不安でいっぱいでした。この時期にT君に誘惑されて肉体関係を持ってしまったのも、セックスに溺れて現実逃避をしたかっただけなのかもしれません。結局、A先生との関係はそのまま終わりました。
以上が私の不倫体験談になります。前のブログでT君からの誘いも拒否できるようになったと偉そうに書いていましたが、GWで帰省してきたT君から連日お誘いの連絡が来ています。すでに2回断りましたが、今日は息子が部活でいないので、T君の誘いがランチだったら久しぶりに会ってみようかなと思っています。今もLINEがきたところです。今日もタイトなワンピースでお出かけしようかな❤️皆様どう思いますか?会えばたぶんランチで終わらないと思いますが💦久しぶりのT君に犯されて淫乱に悶える私の姿を皆様に想像して頂きたいです❤️何かあればまた報告します。

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.