使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

主人のこと💡

投稿日時:2022/05/19 23:48
投稿者:百合さん

こんばんは😌💓先週末に整理した衣服の出品を随時行っております。気に入って頂けると嬉しいです❤️
「旦那さんはどんな人?」という質問が何度かありましたので本日は主人との想い出の品も出てきたのでお話ししたいと思います💡
主人とは大学が同じ(学部は違います)で、私が4年生の時に新入生として私の所属していたサークルに入部してきて知り合いました。付き合い始めたのはその年の夏休みからだったと思います。私は大学卒業後は大学院に進学し、語学留学などもしたため私の大学院の卒業と主人の卒業が同じでした。ただ、私は大学院卒業後から教師として働き始めたのですが、彼が今度は大学院に進学したためしばらく遠距離恋愛となりました。彼が大学院を卒業後し就職したのを機に同棲し、結婚という感じになりました。
話が長くなりましたが、本日の想い出の品はそんな新婚時代のものではなく、コロナ禍で外食制限になった影響で夜のお店に飲みに行けないストレスを発散するために、私に「家でキャバクラ嬢をやってくれ」と主人にお願いされたために購入した衣装です😨主人の言い分としては、「夜に飲み歩けなくて力が出ない。(三冠王の)落合も奥さんに風俗ごっこをしてもらって成績がよくなったんだ!だから俺のためにお願い!」とむちゃくちゃな話をされて説得させられました😅もちろん私は夜のお店で働いたことはなかったので主人が満足できるのか半信半疑でしたが、私のドレス姿に興奮して、私もその気になって何度か夫婦で楽しんだというくだらない想い出です💦ただ、最近はまた夜に飲んで帰ってくることもあり、私にキャバクラごっこを要求してこないので(もちろん息子も高校生になって遅くまで起きているため2人っきりになれないのもありますが…)、この際処分してやろうと思い出品することになりました。主人は私にもう飽きたみたいですが、私のドレス姿に喜んで頂ける方がおりましたら宜しくお願い致します💋❤️

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.