使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

こんばんは😌💓

投稿日時:2022/05/28 23:15
投稿者:百合さん

皆様は如何お過ごしですか?
金曜日から主人が出張のため、息子と2人で過ごしていました❤️
昨夜は衣類整理の際に出てきたヒョウ柄のワンピースを息子の前で着用して晩酌をしました😳💦何故そんなことになったのか、本日は昨夜の出来事について書きますね。
事の発端は、先週末に洗濯してサンルームに干したままにしてあったワンピースを息子が見つけてしまい、「ママ、こんな派手なのいつ着るの?パパの趣味?😁💓」と言われたことから始まりました😅
私は、「パパの趣味よ😣💨もうこんな派手なの着ないから処分しようと思ってたの💦」と誤魔化した(本当は主人のためにキャバクラごっこ用に洗濯していた💦) のですが、息子に「捨てるなら着てみせてよ💓パパもいないし😁❤️」とせがまれてしまいました😵
「恥ずかしいからイヤよ😳💓」と最初は断ったのですが、お酒が入ってテンションもあがっており、息子に何度も頼まれたので、「仕方ないな😳💓少しだけだよ❤️」といって結局着替えることになりました💦
息子から、「めちゃくちゃ綺麗だね💓エロっ😁❤️」と言われたので、「ママに向かってエロいとはなによ😡💓でも、綺麗っていうのは良い子ね💋」と言い返し、「隣に座ってママのグラスにお酒をついでよ❤️」と調子に乗ってしまいました😅
息子は自分のコップにコーラをいれて来て私の隣に座り、一緒に乾杯をしました🍸️✨
最初はテレビをみながら楽しく談笑しつつ普通に飲んでいたのですが、「夜のお店ってこんな感じなのかな?💓」といいながら息子が私の肩に触れるくらいに近づいてきました❤️息子が甘えて私の手や脚を触ってくるので、「(息子)が20歳になったら付き合ってあげるよ💋💓」と息子の頬にキスをしてあげました💓
この時、息子の息遣いから息子がとても興奮しているのが伝わってきて、おちんちんも大きくなっているようでした💦
そして、私が「(やり過ぎちゃったかな?ヤバイかな💦💓)」と思った瞬間に息子が私に抱きついてきました💦💓私は「ちょっと💦なに興奮してるの?💦ダメよ😡💓」と言ったのですが、息子が私の胸に顔を埋めてきたので、思わず私は「あんっ💦💓」と声を漏らしてしまいました😳💓オマンコはもうグチュグチュでした💦💓これ以上は本当にヤバいと思い、私は立ち上がって「(息子)が興奮しちゃうからもう着替えてくるね💨酔っぱらっちゃったからもう寝室に行くね😳💓」と言って後片付けをしてから自分の部屋に逃げこみました💦下着は濡れて汚れてしまった(購入済みのピンクストライプTバックでしたが、そのままラップをしてジプロックに保存しました💡こちらの下着は1日着用出来ずすみません😣)ので、別のショーツ(ネイビーフルバック💓)に履き替えて、息子にあのまま犯された自分を想像しながら、「あん💓あん💓あぁっ❤️あん💓んっ💓あん💓あん💓(息子)ダメっ❤️あぁ💓❤️逝っちゃう💓❤️」と声にしてバイブをグチュグチュになったオマンコに挿入してオナニーをしてしまいました😳💓❤️いつも以上に興奮してすぐに逝ってしまいました💓本当にイケナイ母親ですみません💦
私はそのまま寝てしまいましたが、息子も1人でしたようで翌朝洗面所のゴミ箱に射精済みのティッシュが捨てられていました💋

以上が昨夜の出来事になります💡
実は今日もいろいろありました(さすがに息子とセックスはしてないですよ💦)❤️が、遅くなったので続きはまた後日書きますね🎵
それでは、皆様おやすみなさい🌃💓

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.