使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

息子との出来事💓

投稿日時:2022/06/08 00:36
投稿者:百合さん

皆様ご無沙汰しておりました💦仕事が忙しくてなかなかブログを書いている時間がありませんでした😣
今日は5月末の土日の話です❤️
先に結末を書くと息子と寝てしまいました😳💦💓と言ってもセックスはしてないですよ❗️それと「息子と同じ高校で教師をしているの?」という質問がありましたが、私の働いている高校は息子の高校とは別です😣また、登録時は息子は高校生でした(私がこのサイトを始めた時はまだ合格発表前でした💦)が、4月から無事に大学生になり自宅から通学しています💡ご報告が遅くなってすみませんでしたm(__)m
それでは前回の続きです。
土曜日は私も休みで朝から息子と2人でした❤️息子が映画(トップガンマーヴェリック)を観たいと言うので、午前中は映画館に出かけました🎦凄く混んでいて、イチャイチャできる感じではなかったのですがとても面白い映画で良かったです😁
お昼を済ませて帰宅したのですが、午後は息子の友達(以前のブログでミニスカ姿を視られた子:以下Y君)が遊びに来ました😣息子たちは部屋でゲームをしているようだったので、私は部屋の掃除や授業の準備をして過ごしていました。その日の服装はタイトワンピースでした(また機会があればアップします)💦💓
Y君はアパートで1人暮らしとのことで、晩御飯はピザを宅配して3人で食べました🍕
息子はまだ19歳なのでノンアルでしたが、Y君は20歳以上(1浪?あまり聞くと勘繰られるので不明です😅)らしくお酒が好きだと言うので私とビールで乾杯しました🍻私がタイトワンピだったせいか、Y君の視線を強く感じていました😳💦ただ、この日は軽く1杯飲んで終わりになりました💡
Y君が帰宅した後に息子から、「Yがママのこと綺麗だって言ってたよ😁💓」と言われてドキッ💓としました😌💓
Y君が帰宅して、やっと息子と2人っきりになれたのですがすでに21時過ぎだったので、私はシャワーを浴びてから画像のワンピースに着替えました💓(胸元が少しセクシーですがお風呂あがりの部屋着として使用しています💦)
私は、息子に「先に部屋に行くから、寝る時は電気消してきてね💡」と言ってから部屋に向かいました。
私は部屋で本を読んでいたのですが、しばらくして(たしか22時過ぎくらい)から息子が階段を上がってきました。そして、私の部屋のドアを開けて部屋に入ってきました💦
私はビックリして「どうしたの?」と聞いたのですが、息子が「久しぶりにママと一緒に寝たいんだけどダメ?😳💓」と言ってきました😵💦
息子と一緒に寝ていたのは彼が中学2年生になるくらいまでで、その当時は、親子3人で現在の私の部屋で寝ていたのですが、息子が寝ていると私の脚やおしりを触ってくることが多くなったので、主人と相談して客間の1つを息子の部屋にして寝室は別にすることになり現在に至っておりました💦また、息子は中学生の頃から私の下着をおかずにしていたのですが、高校生になって彼女が出来てから落ち着いていました。ただ志望大学が変わった(3年生になるまでは同じ大学を目指していたそうです)ことで彼女との関係が悪くなり、春頃に彼女と別れてからまた私の下着でイタズラするようになっていました💦当時は大学受験のストレスもあるので私も大目にみていたのと、私も息子の若い精液に欲情していたこともあり(女として視られて正直に嬉しいと想いました💓)お互いに依存していたのかも知れません💦
とにかく突然の息子のお願いに動揺しましたが、私は「なに甘えてるの?💓一緒に寝るだけだよ😳💓」と言って息子を迎えいれることにしました❤️
息子は私の左側に寝て、「凄く久しぶりじゃない?なんかドキドキするね😁💓」と言ってきました。それから、「Yがママのことを綺麗だ💓とか言うから何か意識しちゃうよ💦」と言いながら私のお尻の辺りを軽く触ってきました💓息子の興奮が伝わってきて私はすでにグチュグチュになっていました😳💓
私は「それなら今度はY君とデートしようかな😁💓Y君にありがとうと伝えておいて❤️」と言うと、息子は「Yはマジだから危ないよ❗️年上好きだし、ママ犯られちゃうよ😁💓」と言ってきました(Y君に犯されている姿を想像して私はさらに興奮してしまいました😳💦)。
そこで私は「バカなこと言わないでよ❗️ママがY君にされてるのを想像してるわけじゃないよね?😁💓」と冗談で言ったのですが、息子は大胆にも「想像したら勃起しちゃったよ😁💓」といってズボンを引き裂かんばかりに隆起した下半身をみせてきました😱💓私は思わず「スゴい…💓」といってズボンの上から息子のソレを触ってしまいました💦ただ、その瞬間に息子が私の頬にキスをして、そのまま耳もとから首筋に唇をあててきました💓私は「あっ💓あん❤️ぅん💓あっ❤️」と声を漏らしてしまいました(性感帯をピンポイントでやられました😳💓)。そして息子の指が私のショーツの上から撫でるようにしてきたので、「ぅん💓あっ💓あん💓あっ💓あっ💓ダメっ❤️」と声にしてしまいました😳❤️
それでも息子は指を止めずさらに行動がエスカレートしそうだったので、「ダメ‼️寝るだけだよ❗️落ち着いて」と息子をなだめるように叱りました。私もこれ以上やられたら止まれなくなるので必死でした💦
息子も流石にヤバイと思ったのか、「ママがエロいから悪いんだよ❗️でも、ごめんなさい😣💓」と言って大人しくなったので、電気を消してそのまま一緒に寝ることになりました😳💓
とはいえ、私はドキドキが止まらない上にウズウズして眠れなかったので、平静を装い寝たふりをしていました💦ただ息子も同様だったようで、その後も私のお尻や脚など(時に陰部も)軽く触ってきました💓そして、私の隣でオナニーをして射精したようでした😳💦💓私も触られながらか(寝たふりをしながら)、時々「ぅん💓」や「はぁ💓」などエッチな吐息を漏らしていました💋息子が射精したティッシュを洗面所に捨てに行くために起きた際に、私は私でオナニーをして果てました💓❤️
(息子が部屋に戻ってきて、もう1度息子に求められたらそのまましてしまおう💓)とアソコが疼いて仕方なかったのですが、息子は静かにまた私の布団に入ってきてそのまま寝てしまいました😅💦
長くなりましたが以上が今回の内容になります💡
その後は、特に何もなく普段通りに過ごしていますが、また何かあれば皆様にご報告しますね💓
もうこんな時間ですね😵遅くなってしまったのでもう寝ます🌃それではおやすみなさい💋

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.