使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

新作動画撮影❤️

投稿日時:2022/06/19 16:11
投稿者:百合さん

皆様こんにちは😌💓こちらは暑くてジメジメした毎日です😣如何お過ごしでしょうか?
本日は主人と息子が昼から外出して不在だったので、新作動画の撮影をしました❤️この日のためにエッチな水着を購入していたので、やっと着用して撮影できました😳💓息子は15時過ぎには帰ると言っていたので、慌てて撮影しました😣💦
撮影中は、『息子が帰ってきたらどうしよう😣💓』と思うほどに興奮してすぐに逝ってしまいました😆💓❤️
撮影はお風呂場でしたのですが、最近おしっこを我慢してオナニーをすると気持ちが良いことに気が付いて、逝く時にお漏らしするといつも以上に感じてしまいます❤️💦(主人に放尿プレイなどを仕込まれていたので、ラブホでセックスする時は逝く時にお漏らしすることは以前からありました😳💓)。
今回の動画でも逝きながら放尿してしまいました💦💓以前の動画の時よりも大量で片付けが大変でした💦
14時50分には撮影が終わって、すぐに水着を手洗いし、おしっこで汚れたタイルを掃除していたのですが(裸でした😳💦)、15時過ぎに息子が帰って来たらしく、洗面所に手洗いに来た息子に裸を視られてしまいました😵💓
「何してるの?😁💕」と聞かれたので、「暑くてシャワー浴びようと思っただけよ😳💦ついでにお風呂掃除してるだけ💦いいからあんまりジロジロ視ないでよ!エッチ❤️」と言い返しました😅
息子は「へぇ~😁💓」と言いながら私の裸を舐めるように視てから部屋にいきましたが、バスタオルの下に撮影で使用したディルドがあったので、息子に見つからないか内心ドキドキでした💓😭💓
とにかく無事に撮影できたので良かったです😌💓
また時間をみつけて少し編集してから出品するので興味のある方は待っていて下さいね❤️
それとY君とのことは進展があるようでない状況です😁💓ただ、直近だと昨日2人でジムに行ってきました💋こちらも時間をみつけてブログでご報告するので待っていて下さい❤️
私は少し休んだら晩御飯の準備をします💓それでは皆様良い休日を過ごして下さいね💋❤️

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.