使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

信じられない

投稿日時:2022/06/28 20:01
投稿者:ゆきほ ( yukiho )さん



6月でこんなに暑くて汗だくじゃ
ゆきは夏を越えられません


ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


とか愚痴ってしまうけど、
実際は夏が好きなので浮かれて水着を
引っ張り出しました💗 そして着ました💗

ジムのプールにいってるから、
スクール水着というかスポーツタイプの水着を
着る機会はあるのですが(リクエスト🙆🏻‍♀️です)
やっぱりビキニタイプは夏ならでは💗 どきどき💗

ゆきの水着姿で皆さんも浮かれてください👍🏻
いや、浮かれるにはエロ成分が足りないかな……❔💦

もし、この水着、嫁に貰ってやるぜ👍🏻
というお兄様がいたら声掛けてくださいね♡

最近のゆきは、おうちで趣味の野球観戦をしたり
ジムにいったりプールで泳いだりランニングしたりして過ごしてます◎
汗だくになるのも気持ちよくていいよね💗

引き続き、
リクエストとかお声掛けお待ちしてます♡

▫️ぱんつ
▫️ぶらぱん
▫️タイツ
▫️ストッキング
▫️くつした
▫️インナー(キャミソールとかタンクトップ)
▫️ナイトブラ(スポーツブラみたいな形)
▫️部屋着のTシャツやスウェットパンツ
▫️📷♡
▫️‪🚽♡
▫️ジムやランニングで汗だくアイテム
▫️ジムプールで使用する水着など

↑とかは声掛けて貰えたら
だいたい「いいよー!」って答えます🙈💓









なかよくお話してくれてた方が
いつの間にか退会❔していることに気付いて
無性にさみしい……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
またいつか見つけてもらえるかな❔

いつもなかよくしてくれたり
可愛がってくださる貴方様、ありがとう💗
ゆきの内腿、ひんやりしてて気持ちいいよ💗笑

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.