使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

連続20回イキ!昨晩は我慢出来なくて、、抱いて

投稿日時:2022/07/01 12:26
投稿者:ゆり様さん

夫婦仲は良いんです💕
ただレスなだけで、、

いってらっしゃいのチュー💕も、帰ってきた時のハグも、料理中に後ろからおっぱいさわさわ、おまんこグリグリも、、
毎日、ボディタッチはあって、、

でも、夜の営みはない、、
ここ数ヶ月ずっとそうで😭

ここ2週間くらいは、過激になってきて、
朝のチューからの、首筋に舌を這わせられて、、
膝でおまんこグリグリ💕、、
料理中はスカートをたくし上げられて、仕事終わりの蒸れたチンコをTバック腰に押し付けられて、、

もう!生殺しじゃない!😭

我慢できなくて、昨夜は
「今日は一緒にねる、、🥺💓」
と伝えたんです。
そしたら、「いいよ💕」って、、
まさか、いいよ💕なんて言ってもらえると思ってなくて、しかも、優しくいいよって言われて🙈💕💦

家事を一通り終えて、二人で寝室に向かいました🙈💓

「暑いから全部脱いじゃいなよ」なんて言われて
あっという間に脱がされて、、

言葉も交わさぬまま、ディープキス💋
めちゃくちゃ舌が奥まで入ってきて💕舌を絡ませながら唾液飲まされて💕
そのままオッパイを甘噛みされたり、吸われたり、、
凄くアソコが濡れてしまったのが自分でもわかってしまって//

足をパックリ開かされてからのクリ吸引💋💕
イク、、なんて言う間もなく、あっという間にイカされて、、
久しぶりの痙攣でマンペがブシュブシュ💦響き渡る中、二度目、三度目、、とクリだけでイカされちゃって❤️🙈

イカされたまま膣の中に指が2本🤌グリって挿ってきたかと思ったら、子宮の奥深くをピンポイントで指で擦られて🤌💕、、中でもイッちゃった❤️💦

イッたのに指抜いてもらえなくて、そのままグリン💓って激しく動かしながらのディープキス💋💕

イキながらお潮吹き上げ💓💦唾液飲まされ、放心状態に💦💦

そんな姿に我慢出来なくなったのか大きくなったチンコが入口にあてがわれて挿ってきそうになったんだけど、上のお口にも欲しくて「舐めたい、、」って思わずおねだりしちゃった//

貪るようにチンコを頬張って、玉もアナルもいっぱい舐めてあげちゃった❤️

ビンビンになったオチンポが欲しくて堪らず、騎乗位で挿れようとしたら
「ダメ、、今挿れたら、すぐイッちゃう💦10回くらい動いただけでイッちゃいそう💕💦」
なんて言われて、、

でも我慢出来ないから、「無理!挿れたいもん、、」って自分でズブッて挿れちゃった💕💦

数ヶ月ぶりの生チンコの快感がヤバくて❤️🙈
すぐイカれるのもイヤだったから、「挿れたまま動かないでおく、、」なんて言ったけど、我慢出来なくて、子宮の奥にチンコの先が当たるようにグリグリしたら、それだけで「ヤバイ💦出る🍌💦でも気持ちいいから、もう一回する❤️」って言われて、気を許してそのまま中に出してもらっちゃった❤️🙈

ドクドク🍌💓すごくて、その感覚でゆりもイッちゃった//

そこから2回目できるかな?って思ったのに、元気になる素振りがなくて、そのままおじゃん😭

そんな悶々した気分のまま、今朝はリクエスト動画を撮影❤️📹

さらに悶々して、撮影後に電マ当てて中出し動画、無理矢理系観ながらイクうちに、止まらなくなって、アソコがジンジン💓痙攣止まらなくなるまで20回以上イッちゃって💓💦

正直イッた回数覚えてないけど、パンツが今までにないくらい表までグッショリで、ヌルヌルになってた❤️🙈💦

そんなヌルヌルパンティ1名様限定でプレゼントします❤️🙈
ヌルヌルを楽しんで欲しいから厳重に密閉済みです❣️
お汚れなしの純粋ヌルヌルパンティ、本日限りの出品にしますので、お迎えされる方はぜひ❤️

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.