使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

こんばんは😌💓

投稿日時:2022/07/28 22:30
投稿者:百合さん

皆様ご無沙汰しておりました。やっと仕事も一段落してきたので久しぶりに出品とブログ更新ができました😌✨
本日は、彼(以下、リョウと呼びます)との関係について書きます。
前のブログでも簡単に書きましたが、私がY君とジムデートやLINEのやり取りをしていることに彼が嫉妬した(欲情した💓)のが発端となりました。そもそも彼が私とY君に接点を持つように仕向けてきたのですが💦それでは、情事の始まりについて書きます。

6月上旬、週末の金曜日。その日は2人で晩御飯を食べていたのですが、食事中にY君からLINEがきました。彼が「誰から?さっきからニヤニヤしてない?😁💓」と聞いてきたので、「Y君からよ💓私と早く会いたいって❤️明日はまたジムに一緒にいく約束してるから💋」と答えました。少し彼を刺激してやろうかなっと思って言ったのですが、彼は「Yとセックスしてるんじゃないの?本当にジムに行ってるの?💓LINEみせてよ❗️」と食い下がって来て内心ドキドキしてしまいました💦LINEにはY君の卑猥な言葉や勃起した画像などもあったので、「LINEはみせられない😡何もないよ❗️」と言い返したのですが、彼は「みせてよ❗️」と言ってロックが解除された状態でスマホを取られてしまいました😨取り返そうとしたのですが、タイミング悪くY君からメッセージ(明日のこと想像したら…的な内容)と卑猥な画像(大きくなったお○ぽ💓)が送られてきてしまい言い逃れできない状態になりました😣
彼から「やっぱりしてるのかよ❗️そんなにYのが欲しいの?俺もう我慢できないよ❗️」と言って、突然抱きしめられてキスをされました💓💦
私は「リョウやめて❗️ダメっ💦💓」と言ったのですが、彼は貪る様にキスをしてきて、首筋も舐められて、私は思わず「あっ💓あん❤️はぁはぁ💓いゃっ💦❤️あっ💓あっ💓ダメっ💦💓❤️」と声を出してしまいました💦そしてそのまま壁に押し当てられると、ショーツの中に指を挿れてきました💓💦挿れられた時には本当におかしくなりそうなくらいに興奮していて、頭ではダメだと思いながらも身体は反応してしまいグチュグチュで逝きそうになってしまいました💦💓
彼に「びちょびちょだよ💓Yのこと考えて濡れてるの?それとも俺?」と聞かれて、「やめて❗️いけないことだよ❗️」と抵抗したのですが、「もう我慢できないよ💓誰にもとられたくない❗️」と言われてキスをされながら、激しく指で掻き回され、「うん💓❤️あっ💓あぁ❤️ダメっ💦💓いやっ💓あん❤️あん❤️あん❤️っはぁ💓あぁ❤️うぅ💓あん❤️あん❤️あん❤️ダメっ💦💓あぁ❤️逝っちゃう💦❤️」と指だけで逝かされてしまいました💦💓❤️
興奮した彼はズボンを脱いで、勃起したお○ぽを出してきましたが、私はその大きさにビックして(大きいのは知っていましたが、直にみるのは初めてで、カリ?が大きくて全体的に太く長くてビックリしました💦)、思わず握ってしまいました😳💓
彼から「したい❤️もう我慢できないよ💓」と言われましたが、「それはダメ❗️」と言いながらも跪いて彼の隆起したあそこを目の前にする格好になっていました💦
「口でして💓❤️」と言われた(と思いますが…)私は彼の亀頭を口に含んで貪りついてしまいました💦💓私は「ジュボ💓ジュボ💓うっ💓うん💓うん💓はぁ❤️はぁ💓っん💓ジュボ💓ジュル💓うん💓うん❤️ちゅっ💋ぁん💓うっ💓❤️うん❤️うん❤️リョウの大きくてお口に入りきらないよ💦💓」と言いながらも彼の反応が可愛くて、イケナイ事だとは思いながらも1人の女として若いオスの性器を堪能してしまいました😳💓5分もしない内に彼は「あっ💓ヤバイ‼️逝くっ💦💓❤️」と大量に私のお口の中に射精しました💓私は「ジュル💓ジュル💓ジュル💓はぁ💓はぁ💓いっぱい出たね💋」と彼を見つめていました💦💓

(セックスはダメだからもう終わりにしないと)(私もこれ以上したら我慢できなくなっちゃう)と内心ドキドキが止まらずにいました💦💓ただ、射精したのに彼のソレは射精前と変わらず隆々としており、彼が「挿れたい❤️」と言ってきました💦私は「ダメ❗️排卵日かもしれないし…」と話したら、彼は「ゴム持ってくるから❗️待ってて❗️」と言って慌てた素振りを見せたので思わず笑ってしまいました😳💓
その姿をみて少しずつ気持ちが落ち着いてきた私は「ゴムとかの問題じゃないでしょ❗️それにもう少ししたら帰ってきちゃうから、もう終わり❗️」と彼をなだめるように言いました。それを聞いて彼も落ち着いたのか「わかった⤵️😞ごめんなさい💦」と言ってその日は終わりとなりました。
その後はまた意外と普通に接していたのですが、あまりに残念そうにしていたので寝る前に私から「あしたはまた2人だから、一緒にお風呂に入ろうか?😌💓❤️」と誘ってしまいました💦今思えばそれで終わりにしていればこんな風にはならなかったと思いますが、私も内心では彼を求めていました😳💓
それから2人の時は一緒にお風呂に入ったり、自然にキスしたり、フェラしたり、クンニされたり、男と女に少しずつ(振り返ると1ヶ月くらいの期間ですが💦)なっていきました😳💦💓そして、あの日を迎えることになったという感じです😅
あの日以降も意外と変わらず接していますが、やはり2人になってスイッチが入ると男と女 になってしまいます💦❤️

今日はここまでで、また時間があれば続きを書きますね🎵
暑い日が続き、コロナも蔓延していますが、お互いに体調には気をつけていきましょうね💋❤️

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.