使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

おチンチンの大和型ディルドも頂いちゃいました💖

投稿日時:2022/12/03 01:27
投稿者:人妻OL優奈さん

お家にサンタさんがやってきましたPart.2⋆⸜🧡⸝‍⋆
2つ目のプレゼントは何とΣ(゚д゚;)
【今、甦る巨砲】大和型ディルド( ु ›ω‹ ) ु♡

箱を開けた印象は- ̗̀📦 ̖́-
デカっΣ(゚д゚;)
太っΣ(゚д゚;)
長っΣ(゚д゚;)

私のオマンコには100%入らないサイズ(இωஇ`。)笑
って事でフェラチオ用に使っちゃいます✌️

実は少し使ってみたんですよねぇ~ꉂꉂ🤣‪𐤔‬‪𐤔
おぉ~寝盗られてる感いっぱい💦
おぉ~犯されてる感いっぱい💦💦
私の性癖にドンピシャやん( ु ›ω‹ ) ु💕
益々エスカレートしちゃうぅ~ꉂꉂ🤣‪𐤔‬‪𐤔

しかもこの大和型⋆⸜🧡⸝‍⋆
タマタマちゃんを押すと先っぽからピュッ💦ピュッ💦って液体を出す事が出来ちゃうんです💕スゴッ

ヨーグルト入れて☝️
フェラチオ中出し💦
フェラチオ顔射💦
オマンコ中出し💦
何でも来いっ‼️って感じだよーꉂꉂ🤣‪𐤔‬‪𐤔

私は電マしか持って無かったのでアイテムが1つ増えてめちゃくちゃ嬉しいよぉ~⋆⸜🧡⸝‍⋆
またまたサンタさん有難うなのです🌺🌺🌺

お礼は動画でめちゃくちゃ頑張っちゃいますからねぇ~⋆⸜🧡⸝‍⋆
もしかしてだけど…
電マかポケットテンガでオマンコをズポズポしながら大和型でフェラしたら3P動画作れちゃう?ꉂꉂ🤣‪𐤔‬‪𐤔

私の妄想が暴走しなければ良いんですけど…笑
大和型が気になる方はメッセージお待ちしてますね😊💕

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.