使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

私の大好きなオナ二ーネタ⋆⸜❤️⸝‍⋆

投稿日時:2022/12/07 03:47
投稿者:人妻OL優奈さん

ちょっぴり犯されてる自分に興奮する私(⸝⸝> н<⸝⸝)テレ
↑↑↑
実際に犯されるのは嫌だけど…笑

メッセージのやり取りなんかを続けていますと人間性もある程度分かってきますし性癖なんかもね⋆⸜❤️⸝‍⋆

たまーに♬.*゚
たまーにですよ♬.*゚
ホントたまーにですよ♬.*゚
メッセージのやり取りをさせて頂いてる方に無理やり犯されてるのを想像しながらオナしてみたり(⸝⸝> н<⸝⸝)

逃げても💦逃げても💦追いかけられお尻も叩かれパンストもビリビリに破かれて(இωஇ`。)
両手は縛られてるフリしてみたり♡ ͛

オッパイもめちゃくちゃに揉まれまくって💦
乳首は思いっきり引っ張られ適当な感じ? 雑な扱い?
最後はやっぱり男性の力には勝てずに散々身体をもて遊ばれ犯されてる自分に興奮して激イキ(中出し)してボロ雑巾の様に捨てられちゃうꉂ🤣w‪𐤔

変な女になってしまったもんです(⸝⸝> н<⸝⸝)テレ
まだやっては無いんですけど新しいアイテムもクリスマスプレゼントして頂いて新しいオナネタを発見(☆∀☆)✨✨

ストーリーはまだ内緒ね⋆⸜❤️⸝‍⋆
私的にはめちゃくちゃ興奮する内容かなぁ~って💖
DL動画で公開予定ですよー✌️

動画のリクエストも大募集中ですよー⋆⸜❤️⸝‍⋆
貴方と優奈のラブラブ💕イチャイチャ💕動画🎥
貴方が優奈を犯しまくる寝取り動画など🎥笑
メッセージお待ちしておりますねぇ~🌺🌺🌺

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.