使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

おりものシート1枚追加して出品したよ♡

投稿日時:2022/12/08 20:02
投稿者:ももっちさん

こんばんは♡ももです🐰

昨日は結局残業して
帰ってきてからお家で温泉入って♨️
あっという間に寝てしまいました(笑)

ってお家で温泉ってみんなピンときてないかな?
ももの住んでいる県は、結構温泉があって❣️
温泉スタンドっていう、温泉を買える所があるんです!みんなポリタンクに汲んで、
持ち帰って自分の家のお風呂でお湯炊きして入る感じ🛀🫧
気になる人は調べてみて下さいw

温泉効果もあってか、
今日はお昼頃まで熟睡😪

一日がとっても短く感じます😂笑
まっ!そんな日があってもいいですよね♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日出品していたぱんちゅ+オリシーsetに
おりものシートを一枚追加しました💕

12/5に1日着用したオリシー1枚
12/6に1日着用+おな1回おぱんちゅです❣️
12/7に1日着用したオリシー1枚

計3日分です💓

体質的にドロドロ系の
おりものではありません💦

匂いが強いのが好みの方は
オプションを追加して貰えるといいかもです💕

こちら着用済みの為
次のお洗濯までの出品です🫧


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日もお仕事お疲れ様です💗

みんなもお風呂に浸かって
疲れを取ってくださいねっ🫧✨

今日履いていたぱんちゅを
後から出品予定ですっ🥰

お時間ある方はチェックしてみてください💓


もも🐰

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.