使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子

あけましておめでとうございます。

投稿日時:2023/01/02 06:15
投稿者:れなたんさん

おはようございます
れなたんです₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎

あけましておめでとうございます🎍


メッセージのお返事、出品、ブログ、全部なかなかできなくて本当にごめんなさい。
メッセージは返信できなくても全て必ず読んでいます。
心配してくださるお兄さまも、本当に本当にありがとう😢


数カ月、ちょっと精神的にまいってしまっていて、ご飯がほとんど食べられなくて…いいのか悪いのか痩せました…😂

あまり暗いことをここで書くのは、読んでくださる方も楽しくないと思うから、いつもはなるべく書かないようにしています💭
でもちょっとだけ書かせてください。

ネガティブなのが嫌な人は、どうかここから先を読まないでください🙇💦






とても心がしんどくて、眠れなかったり、寝てもすぐ目が覚めたり、気を抜くと泣いてしまったり。
元々精神的に強いほうじゃないので、少しのことですごく左右されてしまうんですよね。
しっかりしないとなのに。

最近はずっとアファメーションをしていますが、ちゃんと落ち着けるまでは時間がかかりそうです。


金銭的にもあまり余裕がないので、出品もしたいんですけど😭

今年もとてものんびりとした活動になるかと思います。


こんなブログ書いちゃってすみません。


お兄さまの2023年が、キラキラした素敵な1年でありますように✨


れなたんでした𖥧𖧧 ˒˒.

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.