使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
ブログ
小夜さんさんのブログ

パンティーの販売をしばしお休みいたします。

25/03/27 21:31 小夜さん

こんばんは。小夜です。
大変ありがたいことに、生理までの着用スケジュールが埋まりましたので、パンティーの販売をしばしお休みさせていただきます。
販売再開は4/7(月)の予定です。

生理中でも着用できる愛用品を少しだけ用意しておりますので、準備が整い次第出品いたします。
よろしければ覗いてみてくださいね。

それでは、また。

生理が近づいて参りました。

25/03/26 18:46 小夜さん

こんばんは。小夜です。
4/1(火)頃に生理がくる予定のため、3/31(月)までの着用スケジュールが埋まり次第、パンティーの販売をしばしお休みさせていただきます。

販売再開は4/7(月)を予定しております。
「お気に入り感謝価格」は3月末までの予定ですので、ぜひこのお得な機会にご注文くださいね。

それでは、また。

3/25(火)までの限定出品です。

25/03/24 18:17 小夜さん

こんばんは。小夜です。
お汚し具合が良い感じでしたので、現在履いていたパンティーをゲリラ出品してみました。
明日3/25(火)までにご注文がなければ、通常通りお洗濯いたします。

Lサイズを履いていた時代なので7年以上前のものですね……今ある手持ちのパンティーの中では、1番古いものだと思われます。
クロッチが毛玉だらけでお恥ずかしいのですが、使用感に興奮して下さる紳士さまは、是非チェックしてくださいね。

それでは、また。

これで痒くありません。

25/03/23 16:32 小夜さん

こんばんは。小夜です。
以前ブログでもご紹介した、肩ストラップに付いたリボンの縫い目が当たり、痒くなってしまうブラを覚えておりますでしょうか。
まだお迎えしてから日が浅く、お気に入りゆえに手放すのは惜しかったので、洗えるフェルトを縫い付けてみました。

白いフェルトを選んだのは、他にも痛かったり痒かったりで保護したい下着やお洋服が数枚あり、そちらに色を合わせた為です。
手縫いなので不恰好ですが、かなり快適に着けられるようになりました。

私は肌があまり強くないので、素肌の上に着ける下着は、自分にとってなるべくストレスフリーな素材や形のものを選ぶようにしています。
ただ、Webサイトで購入したものや、実際に着用してみて初めて気がつくことも多いので、こういった修繕をしながら、大切に身につけるようにしたいものです。

それでは、また。

3/21(金)までの限定出品です。

25/03/21 10:33 小夜さん

こんばんは。小夜です。
お汚し具合が良い感じでしたので、昨日1日着用していた上下セット+ランジェリーキャミソールをゲリラ出品してみました。
本日3/21(金)中にご注文がなければ、通常通りお洗濯いたします。

ブラ&パンティーは半年ほど前から、キャミソールは4年以上前から愛用しています。
だんだんとブラのアンダーが伸びてしまい、ズレるようになってきたので、セットで大切にしてくださる紳士さまにお譲りできれば幸いです。

気分が明るくなるお色味で、とてもお気に入りの3点です。
セット商品好きな紳士さまは、ぜひチェックしてくださいね。

それでは、また。

春分の日ですね。

25/03/20 02:19 小夜さん

こんばんは。小夜です。
本日は祝日、春分の日ですね。
せっかくなので、春らしく淡いピンクのパンティーを出品してみました。

昼と夜の長さが同じ日、と認識していましたが、実際には昼の方が少しだけ長いそうですね。
これからさらに太陽が出ている時間が長くなるのだと思うと、1日を長く感じることができて嬉しくなっちゃいます。

私の住む地域はまだまだ寒いですが、暖かくなるのを楽しみに、そして、続々と発売する春の新作ランジェリーを楽しみに過ごしたいと思います。

それでは、また。

「おしっこを1日拭かない」を追加しました。

25/03/14 23:09 小夜さん

こんばんは。小夜です。
複数の紳士さまよりご要望をいただいておりましたので、オプションに「おしっこを1日拭かない(休日限定のため要事前連絡)」を追加いたしました。

接客業ゆえ、出勤日にはお応えできかねますが……。
事前にご相談いただければ、日程を調整し、お休みの日に対応させていただきます。

おしっこの匂いに興奮してくださる紳士さまは、ぜひチェックしてくださいね。

それでは、また。

ハッピーホワイトデー、です。

25/03/14 15:20 小夜さん

こんにちは。小夜です。
先程、ホワイトデーにぴったりな雰囲気のパンティーを出品してみました。

こちらはRisa Magliデビューした際にお迎えしたものです。
思い入れが強いパンティーのひとつですので、是非ご覧くださいませ。

本日はお休みでしたので、趣味と自分へのホワイトデーもといご褒美を兼ねて、大きめのプリンを作りました。
簡単に作れて、美味しくて、幸せな気分です。
残りは夜に食べちゃいます。

カラメルソースはほろ苦いくらいが好きなのですが、皆さまはいかがですか。
よろしければメッセージで教えてくださいね。

それでは、また。

久々のスターバックスさんです。

25/03/13 20:18 小夜さん

こんばんは。小夜です。
コーヒーが苦手なのであまり行かないのですが、ケーキを目当てに、久々にスターバックスコーヒーに行きました。

ショーケースに並んでいた抹茶チーズケーキが、とてもとても美味しそうで……ケーキを食べたのも久々な気がします。
抹茶の濃さもチーズの滑らかさも楽しめて、とても美味しく頂けましたよ。

ただし、これひとつでお腹いっぱい、という程度にはずっしりめなケーキなので、お昼ご飯の後のデザートには向きません。笑
注文される際はお気をつけくださいね。

それでは、また。

3/12(水)販売再開&感謝企画のお知らせです。

25/03/11 23:42 小夜さん

こんばんは。小夜です。
生理の終わりが見えましたので、あと20分ほどで、パンティーの販売を再開いたします。

加えて、お気に入り登録100人突破に感謝の気持ちを込めまして、3つの企画を考えてみました。

①お気に入り感謝セール
3月末まで、出品商品のほとんどをお値下げいたします。
今まで出品していたものから初出しの商品まで、いつもよりお求めいただきやすい価格に設定いたしました。
少しずつ出品して参りますので、ぜひお気に入り登録&通知設定をしてお待ちくださいね。

②オプション追加
出品商品と共に愛用品をお求めいただけるよう、いくつかのオプションを追加いたしました。
以前出品していた愛用品もお手頃価格でご用意しておりますよ。

③お気に入り登録特典(無料オプション)
ささやかではございますが、無料オプションに「キスマーク付きコットン」を追加いたしました。
ご注文〜発送までの間、一時的でも小夜さんをお気に入り登録してくださった方への特典です。
間接キスに興奮してくださる紳士さまに。

以上3点です。

私なりに一生懸命考えましたので、少しでも多くの紳士さまにお喜びいただけますと幸いです。

それでは、また。

Wingデビューしました。

25/03/11 19:07 小夜さん

こんばんは。小夜です。
先日注文したパンティー達が届き、ついにWingデビューと相成りました。

ブランドはウイング、ウイング レジアージュ、ウイング フフの3つです。
計10枚、ちょっと買いすぎたかもしれません。笑

全てのパンティーを観察してみたのですが、全体的に、履きやすそうな作りであることに感動しました。
肌に当たりやすそうな部分の縫い目が比較的なだらかになっているものが多く、肌が強くない私にとっては、とても嬉しい発見です。

また、スムース生地は薄く滑らか、綿混生地は厚手でふかふかと、生地の良い印象を待ちました。
Wingのターゲット層は、私が普段愛用しているAMPHIよりも上の年代だと思うので、素材にこだわりたい方も多いのだと思います。
私の職場でも、年代が上がるにつれ肌触りの良いお洋服をお求めになるお客様が増えるので、そのように感じました。

今から履くのが楽しみで仕方ありません。
使用感が出てきたら出品すると思いますので、Wing好きの紳士さまは、気長にお待ちいただけますと幸いです。

それでは、また。

もうすぐWingデビューします。

25/03/09 16:12 小夜さん

こんにちは。小夜です。
ワコールWEBストアのタイムセールを覗いたところ、以前よりオフ率が上がっていてとてもお得だったので、先程いくつか注文してしまいました。ふふ。

今回は、以前より気になっていたWingのパンティーをお迎えすることにしました。
ブラのアンダーが緩めなブランドなので、今まで購入を控えていたのですが……。
パンコレさんに登録してからは「ブラが着けられないなら、パンティーだけでもお迎えしてみたい」と考えるようになったんです。

様々なブランドの下着を気軽にお迎えできて、紳士の皆さまにもお悦びいただけて、いただいた対価でまた下着をお迎えする……。
下着好きな私にとって、パンコレさんは本当に素晴らしいサービスです。

商品が到着したらまたブログでご報告いたしますね。
Wingがお好きな紳士さまも多いご様子ですので、どうぞお楽しみに。

それでは、また。

旅行から帰って参りました。

25/03/07 23:31 小夜さん

こんばんは。小夜です。
数日お休みをいただき、海が綺麗な所へ旅行をして参りました。

とは言っても少し前に帰っては来ていたのですが……お休みをいただいた分、お仕事に励んでおりましたゆえ、ご報告が遅くなってしまいました。
美味しいものを食べ、海で泳ぎ、動物と触れ合い。
お陰様で、とてもリフレッシュできた休暇を過ごすことができました。

生理中ゆえ、パンティーの出品は3/12(水)頃までお休みさせていただく予定ですが……。
旅行準備の際に整理したストッキングを2点、出品いたします。
どちらも伝線や薄さがあり、使用感が出たものです。
脚モノ好きな紳士さまは、是非チェックしてくださいね。

それでは、また。

販売再開は3/12(水)の予定です。

25/03/01 21:03 小夜さん

こんばんは。小夜です。
前回のブログにて「3/14(金)ホワイトデーに販売再開予定」とお知らせいたしました。
が、旅行のためにピルで生理日をずらしたので、計算が間違っていたようです。

正しくは【3/12(水)販売再開予定】でございます。
お詫びして訂正いたします。
前回のブログも修正済みですので、改めて覚えていただけますと幸いです。

それでは、また。

しばしパンティーの出品をお休みいたします。

25/02/28 15:42 小夜さん

こんにちは。小夜です。
旅行で不在&生理前までの着用スケジュールが埋まりましたので、本日から生理の終わり頃まで、パンティーの出品をお休みさせていただきます。
販売再開は3/12(水)頃の予定です。

旅行終わり〜生理が終わるまでは、新たな脚モノや愛用品を順次出品予定です。
お好みの紳士さまは、ぜひ通知登録をしてお待ちくださいね。

それでは、また。

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.