使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
看護師 レイのプロフィール
Age 年齢

32歳

Work 職業

変態看護師

Birthday 誕生日

1992年01月04日

3 Size 3サイズ

スレンダー、ちっぱい、脚責められるのが好き、清楚色白

Favored お気に入りされてる人数

377人

Comment コメント

2024.4月現在お取引件数947件です🌈

普段は看護師しています💕レイです😊
メールの返信は、勤務上遅れることがあるかもしれません、申し訳ありません🙇
勤務中に変態な妄想ばかりしてしまい、かなりムッツリスケベだと思います。SとMどちらの性質も持っています。脚を責められるのが大好きで、脚も凄く感じます。舐められたい。ギリシャ型です🦶。
夜勤明けはパンティーがぐちゃぐちゃに濡れています。我慢できずに濡れたパンティーのうえからオナニーしちゃいます。潮を吹いて連続でイキます💕
ストッキングも好きです。よく履きますので出品しています。変態看護師動画も出品しています。

※変態性器です。
アナル開発済です。アナニスト、アナラーです。アナル動画解禁しています。アナル系オプションも多数ございます。
尿道オナもすきです。
変態内蔵です(腸)

ペット×、タバコ×
ファイザーワクチン3回接種済み

●動画は販売済のものは、再販可能です。
●DL動画(購入後ご自身でDL頂き直ぐに観られます)も出品中です。

※注文後の内容変更は行っておりませんのでご了承ください。
※第三者関与、ハメ撮りはこちらのサイトは販売できませんので、ご了承ください。
※こちらのサイトは動画は局部は濃いめのモザイク処理のみとなります。薄いモザイク、ぼかしはできませんので、ご了承ください。
※こちらのサイトは1ギガ以上の動画は送ることができませんので、1ギガ以上の動画になった場合は圧縮をすること(多少の画質は落ちます)か、分割で送付することご了承ください。

★よくある質問のため記載しておきます。
Q:DL動画と普通の動画の違いはなんですか?
A:DL動画はご精算が完了した時点で、動画をDL・ご視聴頂けます。DL方法については、ご精算後、購入履歴→詳細のページにDLが表示され、そこからDLが可能です。画像・動画の商品についてはご注文後にメッセージで私達出品者から送信されます。事務局の承認後、メッセージで送信されてきた画像・動画をクリックして頂きますと、画面右上に矢印のDLアイコンが表示されますので、そちらからDLできます。動画内容は同じです。

Review レビュー評価

5.0

89 total
5
100%
4
0%
3
0%
2
0%
1
0%
看護師 レイさんの商品
パンティー
2024/04/24
パンティー
2024/04/23
その他下着
2024/04/22
看護師 レイさんのブログ

排卵期パンティードロドロ

24/04/19 11:24 看護師 レイ

ドロドロすぎて表まで染みてます。クロッチ出品してるのみてくださいませ。大変なことになっちゃってます。貴重なこの時期変態さんにお迎えお願いいたします❤️

排卵期アナニーパンティー❤️くさくさです。お汚れびっちり

24/04/18 12:48 看護師 レイ

かなり汚れてしまいました。クロッチは出品してるの見てくださいね。引かないでくださいね🥲💓変態さんにお迎え希望です

新作かなりお得動画セット出品しました

24/04/14 10:14 看護師 レイ

動画新作出品しました。
2つくっついている動画でかなりお得になっています。顔出しもしていますのでこの機会に是非観てくださいね😊ダウンロード版も出品中なので、すぐにみて頂けます😊

中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.