使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
レビュー評価一覧
最高❣️
2022/02/10 21:42

希望通りのパンティでした💕

匂い、汚れ、濡れ具合、全てにおいて理想のパンティ❣️

大切にしたいと思います♪

魅力満載
2022/02/28 19:47

ブラジャー、パンツにいろいろオプションを付けて購入しましたが、どれも大満足で何一つ文句のつけようのない最高の取引でした。
女の子の甘い香りのするブラジャー、刺激的でエッチな匂いのするパンツ、可愛い声で感じながらの激しいオナ動画、濃厚で清潔感のある唾液、女の子の口からやらしく垂れる唾液採取動画、ハムちゃんの色々な液体を吸収して独特のいい匂いに仕上がったおりものシート、きれいで形も最高のおっぱい画像、どれも完璧です。
メッセージもきちっと心配りをしながら、楽しい返信がくるので読むのが楽しみです。
楽しい取引ありがとうございました。絶対リピします。

大満足
2022/02/04 18:47

凄くいい匂いのするパンツ。メッセージも可愛くて大満足です。絶対リピします。

最高の女の子
2022/05/23 19:22

ハムちゃんの下着や動画を何度も購入しましたが、何度購入しても飽きることなんてありません。
僕好みのパンティやブラジャーの匂い、可愛い声でエッチに激しく触るオナニー。どれも最高の出来です。
メッセージしたり、興奮させてもらったり、ハムちゃんは僕の日常になってしまいました。
ハムちゃんがパンコレを続ける限り商品を購入するつもりです。

すべてに感謝
2022/03/17 21:03

ハムちゃんの商品何回も購入させてもらってますが、毎回最高の商品をありがとうございます。
どの下着も何回嗅いでも興奮する凄くいい匂いで、オプションした商品も、どれも価格以上のいい商品が届いていつも大満足させてもらってます。
メッセージもエッチに興奮させてくれたり、楽しませてくれたり、優しい事を言ってくれたりして、毎日楽しい1日を過ごさせてもらってます。
商品、メッセージすべてに感謝しかありません。
これからも購入するのでよろしくお願いします。

いつもありがとうございます
2022/06/03 19:12

いつも僕のエッチに付き合ってもらってありがとうございます。毎日楽しい時間を送る事ができてます。
下着も僕の望み通りに仕上げてもらって、毎回素敵な商品が届きます。
これからもよろしくお願いします。

すべてに大満足
2022/04/05 07:10

もうハムちゃんのパンティを何度も購入しましたが、どのパンティも何度でも楽しめる最高のパンティです。
オプションもどれも最高で、可愛い声でエッチにオナニーする動画、ハムちゃんの液がいっぱい付いたおりものシート、濃厚な唾液、どの商品も大満足です。
メッセージも相変わらず可愛く、優しく、時にはやらしい最高のメッセージです。
こちらの要望も気軽に引き受けてもらって、大感謝です。

もうパンコレをハムちゃん無しではできないぐらい、ハムちゃんにはまってしまいました。
また新しいハムちゃんを開発したいし、ハムちゃんに開発されたいと思っています。

可愛い
2022/02/16 16:29

パンツを購入しましたが最高です。女の子独特のいい匂い、シミのつきかた文句のつけようがありません。
オプションの動画も声も可愛いし、シミが広がっていくところも最高です。
メッセージも可愛いし、面白いし心を和ませてくれます。ハムちゃんの返信がきてないか何度もログインしてしまう程です。
ハムちゃん最高です。またリピします。

ショーツもご本人も最高の一言です…
2022/02/16 22:39

ショーツを購入させてもらいました!とても女性らしい良い香りがして、受け取ってからずっと病みつきです…

ハムちゃんさん自身もすごく可愛らしい方ですし、メッセージも凄く丁寧に、色々楽しくお話ししてくれるので、毎日癒されてます☺️本当にありがとうございます!

これからも是非、よろしくお願いします🙇‍♂️

中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.