使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
レビュー評価一覧
大満足❤️
2023/03/11 09:36

初めてレビュー✍️させていただきます^ ^
丁寧なやり取りで梱包も素敵に💕していただき、ありがとうございます😀リクエストにも快く対応していただき大変嬉しかったです♪
もちろん品物も大満足に仕上がっていて、ドキドキ💓でした♪
またお願いします^ ^

大満足😊
2023/02/04 22:26

今回初めて購入しましたが、気づかいなど親切で気持ちいいやり取りできました!
ありがとうございました♪

とても素敵な女性です。
2023/01/12 22:30

初めてお迎えさせて頂きました。とても素敵で素晴らしいパンティーで香りも
ツーンとしたののさんの汗の臭いや色んな臭いがして癖になります。メッセージのやり取りもとても親切で丁寧な対応して頂いて本当に感激致しました。ののさんはとても素敵な女性です。これからもリピートさせて頂きます。宜しくお願い致します。ありがとうございました。

可愛くて美人のフェロモン
2023/01/13 12:29

初めてこのタイプのお品ものを購入しました。ドキドキしながらも、すごくエロスを感じました。可愛くて美しい方のフェロモンを堪能しました。ラッピングもすごく丁寧で、すごくユーザーを大切にされている素晴らしい方です。

すごいポテンシャル
2022/12/27 16:35

彼女は、かわいさ美貌、丁寧なこころっかい、全て持ち合わせている素敵な女性です。男なら誰でも虜になってしまうよなすごいポテンシャルの持ち主です。

丁寧なお人柄とお品もの
2023/02/13 12:22

ののさんの丁寧さは、ほんとお人柄がうかがえて、いつもプレゼントをいただいたかのようです。可愛いくて、美人で、誰もが彼女にしたくなるような方です。全て素敵です。

⭐️x200
2023/04/16 07:12

とても良かったです。
いつも癒されています。

また、今回はいつもと違う要望にも応えていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。

最高でした
2023/03/06 02:57

求めていた理想のもので、すごく満たされました。
要望にも丁寧に応えていただき、誠実さが伝わってきて感動しました。

また、よろしくお願いします。

食器とタオルをリクエストしました😋
2023/03/30 19:12

参考になるか分かりませんがリクエストした愛用品についてのレビューさせていただきます。

今回は、ののさんが愛用していた お箸とスプーンとフォーク、それと長く使っていたフェイスタオルとバスタオルをリクエストしました!

━━━━━━━━━━━━━━━

~食器について~
リクエストして届くまで、どんなデザインか聞かされていない確認もさせて頂いていないお箸とスプーンとフォーク🥢🥄🍴︎

ご都合により確認画像をご用意出来なかったのかもしれませんが、単に忘れられていたのかもしれません笑。よし、まあこれは届いてからのお楽しみにしよう🥰……と、楽しみが増しますから、私の方からも聞かないでおくことにしました。そして届いたものを見て、あ!これは可愛い❣️😆たぶん勤務先でのお昼ご飯が お弁当のときに使ってたものなんじゃないかなと推測しております。もしかしたら、お箸は違うかもですが、スプーンとフォークは同じ可愛い‪ ٍ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^♡デザインなのでお弁当用で使われていたのかもしれません!(あとで出品者さんに聞いてみます😋)

🥰どれも使用感あります(褒め言葉)

━━━━━━━━━━━━━━━

~タオルについて~
フェイスタオルとバスタオルは普段使用されてるように普通に1度だけ使って頂き、そのまま乾かして送って頂きました。

1回しか使用をお願いしていませんが、なんと!ののさんの匂いがします❣️(当たり前よ笑)なんと言っても長年使用して染み付いた匂いが混ざってるのがかなりポイント高いです。タオルならではの匂いが堪能できるので匂いフェチの方におすすめできます!

次回お願いするときは2~3回使用してもらおうと思ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストする人が殺到して
長年使用した系のバスタオルが
売り切れてなければいいな……😅

すごいポテンシャル
2022/12/02 13:34

ののさんは可愛いくて、かなりの美人だと思います。ポテンシャルの高さもすごく持ってます。素敵な女性です。

大好きな匂い♡
2022/12/02 19:29

包装もとっても丁寧でメッセージもめちゃくちゃ優しかったです(^^)
匂いも素晴らしくエッチで最高でした!
有り難うございました♡

記憶しているフェロモン
2023/01/30 13:24

ののさんのフェロモン、もう記憶してしまうくらい大好きです。天使のように可愛くて、もうすっかりメロメロです。包装も毎回素敵です。

モコモコパジャマ3点セットとブラパンをお迎えしました😋
2023/03/22 20:30

モコモコパジャマは3年以上に渡り冬季にかなり使い込んだらしく、女の子独特の甘酸っぱ~い匂いが染み付いてました。モコモコ3点のうちの1つ、くつ下はきっとたくさん履いて部屋中歩き回ったのでしょう、絨毯の毛玉か、毛布の毛玉のようなものがたくさん付いてました。上は若干 袖がピチピチ気味でしたが男性の私でも上下着ることが出来ました。


ブラパンはネイビーとホワイトのものをリクエストしました。ブラパンは使い込んだものではなかったのが残念ですが、何より一生懸命に尽くしてくれたので総合高評価にしました☆


最後にもう1点だけお付き合い下さい。

梱包が素晴らしいです!

ジップロックはよく見ますが圧縮袋は初めて見ました!開封してしまうとジップロックのように再利用できない使い切りのものですが開封までの間の品質管理は間違いなく意識されてるなと思いました。

商品は全て個別に半透明の圧縮袋に収まっており、その外装は透明の袋でした。透明の袋ひとつひとつに可愛くて太いリボンで可愛~く結んでおり、それをまとめる大きい袋も透明で口の部分にリボンが使われておりました。こう聞くと何となくシンプルですが、それが実はパッと見、中身が見える豪華な詰め合わせやら、お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを思わせるような見た目になっているのです。この出品者様は梱包ラッピングのプロですね。ランカーさんはお取引の際のやり取りメッセージやラッピングまでも優れています。

~追記~2023/03/30
ブラパンは使い込んだものでは無かったのが残念と書きましたが、なんと!洗っても取れない、落ちないシミがあることが判明しました!ホワイトもネイビーも😅これは嬉しい❣️特にネイビーのぱんつの方は2~3ヶ月使用とは思えないような、かなり目立つシミと生地の変色がありました🥰例え2~3ヶ月使用でも、このように洗っても落ちないシミ、生地の変色があるということは、ある意味使い込んだとも言えるのではないでしょうか😆

大満足です!
2023/02/07 12:14

今回初めて購入させて頂きましたが、とても丁寧な対応で素敵な女性でした!

また、購入した商品もプレゼントのような包装でメッセージカードもあり嬉しくなります。もちろん商品自体も素晴らしい笑

ぜひ次回も購入したいです!

セクシーなフェロモン
2023/03/07 15:46

ののさんは、ほんとにセクシーなフェロモンの持ち主です。これを着衣しているののさんを想像しただけで、ノックアウトされそうです。

中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.