水色T
2026/06/14 00:12
中々に香ばしく美味しかったです😋
ありがとうございました!🫶
とても良かったです‼️
2026/05/31 16:33
ぱんつありがとうございました!
汚れも匂いも期待してた以上で買って良かったです!
包装も丁寧で可愛い手紙も嬉しかったです!
いい匂い
2026/06/22 03:54
自分にはとてもいい感じの匂いでした!
またリピしたいと思います
今度はリクエストで自分好みに仕上げたいと思います(*^^*)
愛液最高!
2026/06/08 15:34
サラサラ系なんだけども手に取るとヌルッとして良い感じ!
香りも程よく良い感じ!!
今度はおぱんつと同時購入します^_^
完璧な仕上がり!
2026/06/23 19:36
匂い、汚れ、特濃で素晴らしかったです

