使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
みゆ☆のプロフィール
Age 年齢

41歳

Work 職業

カウンセラー兼、大学教授

Birthday 誕生日

1982年10月08日

3 Size 3サイズ

B86 W63H88

Favored お気に入りされてる人数

123人

Comment コメント

初めまして。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
今年もたくさんの出会いがあると嬉しいです💓

カウンセラーのかたわら大学で心理学を教えてるみゆといいます。教授というとすごいねって言われちゃうんですが、私生活はコロナの影響もあり、仕事柄病院に出入りすることもあり人と会うことを控えてるため寂しい毎日です…。
若かりし頃、少しだけ結婚をしてましたがわたしの仕事が忙しくなりすれ違いになり、別れた経緯があります……同じような方いたら嬉しいです。

研究に没頭したりいろんなことに興味がある性格なので、恥ずかしながらエッチなことへの好奇心も・・年齢と共に性欲はますばかり…1人エッチが日課になってます♡なので、ここで秘密の関係を持てたら嬉しいなあ…♡
最近は、エッチなお汁がビシャビシャになるくらいまでしないと満足できなくなってしまいました😂…

先日、仕事中なのにタイプのゼミ生を見ていたら我慢できなくて研究室でこっそり一人でしちゃいました・・
誰かに見られたら・・とドキドキしながらのエッチはいつも以上に濡れ濡れで。。そのあと匂いがばれないかとひやひやしながら講義をしました。

熟女好きな方、年上好きな方、エッチな方、みゆのエロを開花させてくださる方。お待ちしています♡

Review レビュー評価

5.0

10 total
5
100%
4
0%
3
0%
2
0%
1
0%
みゆ☆さんの商品
みゆ☆さんのブログ

新年度

23/04/16 11:44 みゆ☆

こんにちは😃
新年度が始まっております。

久々にお気に入りの下着を出品しました❤️
みてくれたら嬉しいです☺️

3/6着用中

23/03/06 15:52 みゆ☆

こんにちは♪

本日着用してますお下着、出品しました♪
今日はリモートで、その合間に撮影しました笑

いけない先生でごめんなさい🙇‍♀️

バレンタインプレゼント

23/02/10 16:22 みゆ☆

寒いですね❄️
少しでも暖かく、そしてバレンタインプレゼントとしてお迎えしてくれたら嬉しいです😆

たくさんプレゼント🎁つけさせてもらいました。

中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.