使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
すずろのプロフィール
Age 年齢

56歳

Work 職業

居酒屋アルバイト

Birthday 誕生日

1967年12月25日

3 Size 3サイズ

95.70.97

Favored お気に入りされてる人数

13人

Comment コメント

はじめまして。ぽっちり熟女、すずろ と申します。
場違いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが恥ずかしながら登録させていただきます。

太め体型や熟女にご興味ある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
スレンダーラインがお好みの方には、お目汚しになってしまいますが重量に負けたEカップバスト、お腹のラブハンドル、太ましい下半身、ぷよぷよ二の腕等、アプリで直さずに ありのまま の着用画像を掲載します!
もちろん法律に触れる画像は載せません!

2年前迄家族で飲食店を経営しておりましたが・・・このご時世で店をたたむことになり、現在は知人の居酒屋でアルバイト勤務をしております。
家族にナイショですので基本的にはブラジャーショーツセット、ショーツ、ブラジャー、タイツ、靴下等の普段着用している物を出品予定です。
補正下着、深履きショーツ等の熟女ならではアイテムも出品可能ですので ご興味ある方よろしくお願いします。

匂い、体臭について:クレームがきたことは無いため、ごく普通の女性の体臭だと思います。ワキガではありませんが脇汗は酸っぱい時やすえたような匂いのときがあります。
足の匂いは3日連続履かないと匂いません。土のような匂いになります。
ショーツの中の秘密の香りは海鮮に近い匂いがします。
生活臭について:私も家族も喫煙しません。ペット飼っていません。
健康状態:持病無し健康体です。コロナワクチン接種2回接種済みです。インフルエンザワクチン予約待ちです。
ウガイ、手洗い、徹底しています。

すずろ・・・香水の銘柄からもらいました。重厚で深みのある個性豊かな香りです。
まだまだ、この香水に相応しくはありませんが素敵に年齢を重ねていきたいと思います。
ちなみに愛用香水はシロです。

ご覧いただきましてありがとうございました。

Review レビュー評価

5.0

2 total
5
100%
4
0%
3
0%
2
0%
1
0%
すずろさんの商品

商品データがありません。

すずろさんのブログ

お久しぶりです

22/12/26 22:45 すずろ

久しぶりに出品しました。よかったら見に来て下さいね。

お腹すっぽり黒総柄レースのパンティ

22/12/08 17:20 すずろ

久々出品です。スタンダード丈総柄レースパンティ1日着用済み出品しました。
リクエストもよかったらお願いします。

綿デカパン出品しました

22/06/10 20:13 すずろ

夏らしい薄手の綿製品出品しました。
日本製なので縫製、丈夫さ、お勧めします。

中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.