使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
ブログ
小夜さんさんのブログ

特別仕様のメッセージカードです。

25/10/29 11:31 小夜さん

こんにちは。小夜です。
先日、自宅の文房具を整理していたら、面白いデザインペーパーが出てきました。

クレープ柄に一目惚れして即購入したのですが、何だか使うのが勿体無くて、ずっと大切に取っておいていたんです。
せっかくなので、1周年イベント中にお迎えいただいた紳士さまには、こちらにお手紙を書かせていただくことに決めました。
梱包資材だけではなく文房具も好きなので、使える時が来たというだけで、既にワクワクしてしまいます。
美味しそうなデザインと色を合わせるべく、新しいペンまで購入してしまいました。ふふ。

11/30(日)までの1周年記念イベント期間中、オプションにて『【リピーター様特典】直筆メッセージカード』をご選択くださった方には、在庫限り、こちらのクレープ仕様にてお届けします。
カード程の厚さはありませんので、折れ曲がりを防ぐため、テイクアウトの時のようにラッピングいたしますね。
いつもと違う仕様のお手紙、楽しみにしていただけますと幸いです。

それでは、また。

1周年記念イベント開催です。

25/10/26 00:25 小夜さん

こんばんは。小夜です。
本日10/26(日)、パンコレさんに登録して1年が経ちました。
あっという間の、楽しい1年でした……これもひとえに紳士の皆さま方のお陰です。
私 小夜と出会ってくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。
この1年間、本当にありがとうございました。

紳士の皆さまへ感謝の気持ちを込めて【 本日10/26(日) 0:00 〜 11/30(日) 23:59まで 】の期間中、1周年記念イベントを開催いたします。

以下、10/23(木)のブログの再掲となりますが、詳細は以下の通りです。


①イベント期間中 毎日出品

②初出品の愛用品 10点以上予定

③既出品の愛用品 全品10%OFF

④特別価格の愛用品 最大1500円OFF

⑤DL動画第二作『おっぱいだけで甘イキした後、クリとナカで長く深く絶頂する動画。』販売開始

⑥DL動画第二作+撮影に使用したB&Pをお得なセット価格にて出品

⑦全ての有料オプション 10〜50%OFFでキリの良い価格へお値下げ

⑧有料オプション「おまかせ汗拭きハンカチ」追加

⑨有料オプション「おまかせ愛用長袖インナー」追加

⑩無料オプション「【1周年記念特典】脱毛後の生え揃ったアソコの毛5本(5cm前後)」追加


この1年、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、私なりに頑張って計画しました。
少しでもお悦びいただけることを願っております。

2年目も何卒、私に飽きない限りどうか末永く、よろしくお願い申し上げます。

それでは、また。

【再掲】リピーター様割引のお知らせです。

25/10/24 19:48 小夜さん

こんばんは。小夜です。
10/26(日)より1周年記念イベントを開催いたしますので、改めて、リピーター様割引のお知らせをさせていただきます。
8月の開始時から内容に変わりはございませんので、既にご存知の紳士さまは、読み飛ばしていただければと存じます。

以下、2025/8/1のブログからの引用です。

*.+*.+*.+

いつもブログをご覧くださる紳士さま、そして小夜をご贔屓にしてくださる紳士さまへ感謝の気持ちを込めて。
ささやかではございますが、お値引きをさせていただくことに決めました。

パンコレ様のシステム上、購入時に自動でお値引きをする等はできかねますので、少々ご不便をお掛けする内容となっております。
長くなっておりますが、よろしければ下記をご一読いただき、ご利用をご検討くださいませ。

【割引内容】
パンティー単品《以外》の愛用品を、出品額より10%OFF。

※「セット」と記載があればパンティーを含んでいても対象
※出品額+パンコレ様手数料一律¥500+消費税=サイト掲載時の金額
※出品額が1,666円以下の場合は出品最低額である1,500円となります

【割引条件】
①小夜さんの出品物を1度でもお迎えしたことのある、所謂リピーター様。

②ご注文前にメッセージにて、
・リピーター割ご希望の旨
・お迎え希望の商品(商品名でも商品コードでもOK)
・このブログ記事の下部にある質問への答えをお教えくださった方。

③小夜さんが”②”のメッセージを確認する前にお迎え希望の商品がSOLDOUTになってしまっても、割引方法の仕様につきご容赦をいただける方。
※仕事中や就寝中など長時間メッセージを確認できないこともある為

以上です。
初めてこのような方法での割引をいたしますので、至らぬ所もあるかと存じます。
ご質問等あればお気軽にメッセージにてお問い合わせくださいね。

それでは、また。


——————


私に、お好きな《白米に合う食べ物》をひとつ、教えてください。
白米はあまり食べない派の紳士さまは、お好きな《お寿司のネタ》をお願いいたします。

1周年記念イベントのお知らせです。

25/10/23 00:47 小夜さん

こんばんは。小夜です。
早いもので3日後に、パンコレさんに登録して1周年を迎えます。
紳士の皆さまへ感謝の気持ちを込めて【 10/26(日) 0:00 〜 11/30(日) 23:59 】の期間中、1周年記念イベントを開催することにいたしました。

詳細は以下の通りです。


①イベント期間中 毎日出品

②初出品の愛用品 10点以上予定

③既出品の愛用品 全品10%OFF

④特別価格の愛用品 最大1500円OFF

⑤DL動画第二作『おっぱいだけで甘イキした後、クリとナカで長く深く絶頂する動画。』販売開始

⑥DL動画第二作+撮影に使用したB&Pをお得なセット価格にて出品

⑦全ての有料オプション 10〜50%OFFでキリの良い価格へお値下げ

⑧有料オプション「おまかせ汗拭きハンカチ」追加

⑨有料オプション「おまかせ愛用長袖インナー」追加

⑩無料オプション「【1周年記念特典】脱毛後の生え揃ったアソコの毛5本(5cm前後)」追加


細かいものもございますが、8月の生誕記念イベントよりも盛り沢山になってしまいました。
計画と準備に時間が掛かってしまい、詳細のお知らせがギリギリとなってしまったこと、大変申し訳ございません。

小夜さん的目玉は、DL動画第二作です。
処女作とは打って変わって、しっかりいやらしい動画になったと自負しておりますよ。ふふ。

実は、もう少しマイルドで個人的なフェチズムを詰め込む動画の予定だったのですが……撮影しようと決めた日、とてもムラムラしていまして。
じっくり色っぽくを目指していたものの最後まで我慢できず、お恥ずかしながら、当社比で激しいひとり遊びと抑えきれない声をカメラに収めてしまいました……。
多少なりとも声が入ってしまったので、撮り直そうかとても迷いました。
ですが、ありのままの私を見ていただこう、と。
快感に酔いしれていても引かないよ、という紳士さまは是非。

個人的なフェチズムを詰め込んだ動画は、またいつか撮影することにいたします。
気長にお待ちいただけますと幸いです。

この1年、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、私なりに頑張って計画しました。
少しでもお悦びいただけることを願っております。

それでは、また。

10/26(日)に1周年を迎えます。

25/10/20 19:47 小夜さん

こんばんは。小夜です。
現在生理中につき、身体の中の血が足りない感覚があります……。
もっと日頃から意識して鉄分を取らねばですね。

さて。
私事ではございますが、来たる10/26(日)に、パンコレさんに登録して1年が経ちます。

今、「あっという間だなあ」と感じています。
とてもありがたく、幸せなことですね。
飽き性である私がここまで続けてこられたのは、ひとえに紳士の皆さま方のお陰でございます。
この場を借りて御礼申し上げます。

この感謝の気持ちを少しでも表すべく、生誕イベントに引き続き、1周年記念イベントを計画いたしました。
当初は生理明けすぐからと考えておりましたが、生理予定日がズレたこと、そして準備を万全にするため、キリ良く【10/26(日)0:00より】スタートすることに決めました。

直前になり恐縮ですが、詳細は、10/23(木)のブログにてお知らせする予定です。
お仕事が3連休によるセールで忙しかったことと、今月の生理がいつも以上に体調に影響してしまった都合上、計画・準備が少々難航しており……ご理解賜れますと幸いです。
1周年を記念した特別セールと、DL動画第2弾の販売は決定していますので、どうぞお楽しみに。

それでは、また。

DL動画2作目を撮影しました。

25/10/17 00:13 小夜さん

こんばんは。小夜です。
1周年記念のイベントにて出品予定の、DL動画の撮影をいたしました。

静かでいやらしさの少ない処女作と比べると、じっくりも激しさもある、ちゃんといやらしい動画になったと思います。
ひとり遊びではたまにしか辿りつけない深い絶頂を迎えられたので、撮影後もなかなか興奮が冷めず、思わずおかわりまでしてしまいましたよ。ふふ。

しっかり濡れてしまい、これも貴重な機会かなと思いましたので、昨日の撮影で着用した下着を出品してみました。
HIMICOさんの上下セットなので、どうしてもお値段が張りますが……動画とセットで愉しみたい紳士さまがいらっしゃいましたら、今のうちにお迎えをご検討くださいね。

それでは、また。

ハロウィン風写真を撮ってみました。

25/10/16 18:14 小夜さん

こんばんは。小夜です。
先日の3連休のセールで忙しく、季節の変わり目というのもあってか、少々風邪気味になってしまいました。
紳士の皆さま方、どうかご自愛くださいね。

さて、身体を労わる為しっかり休んでいる本日ですが。
せっかくハロウィンが近いので、手持ちのお洋服を組み合わせて、それっぽい写真を撮ってみました。
十字架のネックレスがありませんが、シスター風をテーマにしています。
コスプレは好きなので、来年はちゃんとしたコスチュームを用意するのも楽しいかもしれませんね。ふふ。

生理が近いので、そろそろ出品をお休みさせていただく予定ではございますが、10/26(日)から1周年イベントを開催いたします。
密かに準備を進めておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

それでは、また。

白系のフルバックパンティーのご紹介です。

25/10/07 19:46 小夜さん

こんばんは。小夜です。
お問い合わせをいただきましたので、私のコレクションの中ですぐに出品できるパンティーをご紹介します。

画像の上が純白、下が白に近いアイボリーのお色味でございます。
どちらもtutuannaさんの物で、ポリエステルやナイロンがメイン素材の薄手でテロッとした手触りです。

丁度どちらも近々出品予定のパンティーでしたので、気になる紳士さまは、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、また。

秋の初物です。

25/10/06 10:58 小夜さん

こんにちは。小夜です。
先日、今年初の秋刀魚を食べました。秋ですね。

贅沢にも和食メインの某レストランにて、イチオシメニューとして載っていたのを見て、ついつい注文してしまったのです。

旬らしくとても脂が乗っていて、ジューシーでふっくらとした身を味わわせていただきました。
山盛りの大根おろしと、大好きな白米と共に堪能し、幸せなひとときでした。

大変にお腹が空いていたので、写真を撮影するのを忘れてしまったのが悔やまれます。
いつもの変わり映えのしない写真ですみません。

秋は美味しいものがたくさんあるので大好きなのですが……個人的には1年で1番太りやすいので、気も身体も引き締めたいところです。

それでは、また。

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.